1周年

5月に入り急に暑くなってきましたね。

金山美容クリニックは5月1日で1周年を迎えました!この1年、たくさんの患者様に金山美容クリニックを選んでいただき、通っていただいてとても感謝しています。ありがとうございます!!

現在世の中は新型コロナウイルスの影響で自由な生活が送れない状況にあります。当院では患者様にご協力いただき、感染予防策を取りながら診療を続けています。
スタッフ一同、コロナウイルスが早く終息して患者様と美容の話をたくさんしたいな~と思いながら日々過ごしています。

このような状況ではありますが、お世話になっている患者様に感謝の気持ちを込めてささやかながら特別な施術プランを用意しました。

今後とも、患者様により綺麗になっていただけるよう精いっぱいお手伝いさせていただきたいと思います。スタッフ一同、たくさんの方のご来院をお待ちしております!

特別プランの詳細は、こちらに掲載していますのでぜひご覧ください。
金山美容クリニックのおすすめ

名古屋 金山美容クリニック

金山美容クリニック
金山美容クリニックは単に施術をするだけではなく、患者様とのカウンセリングを通してご職業や身長、ご年齢などを加味した一人一人のオーダーメイド施術をご提案し、真の美しさをご提供することを使命としております。

どんなことでもお気軽にご相談ください。最新の医療機器と形成外科専門医としての技術で心を込めて診療・施術させていただきます。

052-332-2002
診療時間 10:00-13:00/14:00-19:00