メンズ美容について

今日は、金山美容クリニックでもじわじわ増えてきたメンズ美容についてお話したいと思います。

ひと昔前は男性が美容なんて…と言われていたと思いますが、現在は男性の美容への関心はぐんぐん上がり、“男でも肌は綺麗でいたい”“少しでも若く見られたい”“いつまでもモテていたい!”という方がたくさんご来院されます。

実際、男性がどんな治療をするかというと、

1位 ひげ脱毛  2位 ヒアルロン酸注入  3位 ボトックス

というような感じです。ひげ脱毛に関しては大学生から30代くらいの方が多いです。最近は男性も“お肌ツルツル”というのが常識化していて、ヒゲ脱毛を希望される方がすごく多いですよ!また脱毛することで髭剃り負けや肌荒れも改善されます。さらに、脱毛のレーザーは美肌効果もあるので脱毛+美肌になれちゃいます!

ヒアルロン酸注入は、『男性ってどこにヒアルロン酸入れるの?』と思う人が多いかと思いますが、女性と同様、骨や筋肉のボリュームが減っているところに注入していきます。男性は凛々しい顎にすると若返るので顎にもしっかり注入していきます。

最後にボトックスですが、男性に人気の注射部位はおでこの横じわと眉間の怒りじわです。特に眉間のしわを止めてあげると柔らかな表情になり優しいお顔になるので人気です。

これ以外にもメンズ美容は色々行っていますが、特に人気の治療についてご紹介させていただきました!
金山美容クリニックは、男性の美のお手伝いも精いっぱいさせていただきます!ぜひ、ご来院ください!

名古屋 金山美容クリニック

金山美容クリニックは単に施術をするだけではなく、患者様とのカウンセリングを通してご職業や身長、ご年齢などを加味した一人一人のオーダーメイド施術をご提案し、真の美しさをご提供することを使命としております。

どんなことでもお気軽にご相談ください。最新の医療機器と形成外科専門医としての技術で心を込めて診療・施術させていただきます。

052-332-2002
診療時間 10:00-13:00/14:00-19:00