レーザーを続ける

自粛生活が明けて、仕事や学校などそれぞれの新しい生活が再開してきましたね。
金山美容クリニックでも自粛中の来院を控えてくださっていた患者様が来てくれるようになり、久しぶりの再会がすごくうれしいです!

そんな中、患者様から『やっぱり、レーザー何か月も空けると肌の調子悪いわ~』『レーザーってちゃんと効いてたんだね!』というお言葉をいただきます。

確かに、自分のお顔は毎日見ているのでどうしても見慣れてしまいますよね。
見慣れてしまうとレーザーや光治療って効果があるのか?効いているのか?と半信半疑になってしまうと思います。

しかし今回のコロナの影響で毎月のレーザーや光治療を自粛しお肌のお手入れができなくなり、なんとなく毛穴のたるみやもたつき、くすみ感などが気になってきた方が多くいらっしゃいました。

美肌治療(レーザーや光治療)は劇的に肌感が変わったり、1回で効果を感じることは難しいですがコツコツ続けていることで効果が出てきますし、いい肌の状態が持続します。

それはレーザーや光の熱の力が肌の真皮層を刺激しコラーゲン生成を活発化させるからです。
お肌のお手入れは継続がとても大事で、毎月の積み重ねが将来のご自身の美肌を作っていくのだと思います!!

金山美容クリニックでは患者様のお肌のお悩みをじっくり聞かせていただいて治療メニューを決めていきます。

ぜひ金山美容クリニックで美肌の継続治療続けていきましょう!!
ご来院お待ちしております。

名古屋 金山美容クリニック

金山美容クリニックは単に施術をするだけではなく、患者様とのカウンセリングを通してご職業や身長、ご年齢などを加味した一人一人のオーダーメイド施術をご提案し、真の美しさをご提供することを使命としております。

どんなことでもお気軽にご相談ください。最新の医療機器と形成外科専門医としての技術で心を込めて診療・施術させていただきます。

052-332-2002
診療時間 10:00-13:00/14:00-19:00