まつ毛が「増える」「伸びる」「強くなる」

最近、『まつエク卒業しました!』というSNSでの投稿をよく見ます。
色々調べてみましたが最近はナチュラル志向で、自分のまつげを育てていくことにシフトしている方が増えているそうです。

まつげもコシがなくなったり、抜けやすくなったり細くなっていませんか?
ビューラーをしてもすぐに下がってしまう・ボロボロ抜ける・目元がさみしいというお悩みありませんか?
このようなお悩みでまつエクをしていた方もいると思いますし、どうにかならないかな?と思っていた方も多いと思います。

金山美容クリニックではずいぶん前からですが、“自分自身のまつ毛を育てよう!”とスタッフみんな“マツ育”をしています。当院のスタッフはみんな自然に長くボリュームのあるまつ毛なのです。

国内で唯一厚生労働省の認可を受けている“睫毛貧毛症”の治療薬・グラッシュビスタというお薬を知っていますか?

1日1回塗るだけでまつ毛が“増える!・伸びる!!・強くなる!!!”というお薬です。夜寝る前に、付属のブラシにお薬を1滴染み込ませまつ毛の生え際に塗ります。

早い方だと3週間ほどで『まつ毛が伸びてきたかも…』と実感していただけます。ご自分の理想とするまつ毛になるまで毎日継続して塗っていただき、そのあとも定期的に塗っていただくとまつ毛の長さ、ボリュームが維持されます。
お薬の使用をやめると少しずつ塗る前のまつ毛に戻っていくという感じです。

私はもともとまつ毛が短く、コシもないまつ毛でマスカラをつけるとすぐに下がってきてしまうことに悩んでいましたが、グラッシュビスタを使い始めてから長さやボリュームはもちろん、1本1本の毛が強く、下がりにくくなったことがすごく嬉しくて、発売当初からずっと使っています。患者様からもよく『まつエクですか?』と聞かれるくらい長くなりました。

グラッシュビスタは最初の1か月ほどは毎日塗ることをお勧めしていますが、“色素沈着”と言ってまぶたが黒ずむことがあります。また目の周りの産毛が少し増えます。これらの副作用は薬の使用を中止すると元に戻ります。また、お薬をまつ毛の生え際に塗るときにまぶたやまぶた以外のところに付いてしまったら拭きとっていただくと副作用も出にくくなります。

今年は皆さんも一緒に“マツ育”しませんか?
気になる方はぜひご連絡くださいね!

名古屋 金山美容クリニック

金山美容クリニックは単に施術をするだけではなく、患者様とのカウンセリングを通してご職業や身長、ご年齢などを加味した一人一人のオーダーメイド施術をご提案し、真の美しさをご提供することを使命としております。

どんなことでもお気軽にご相談ください。最新の医療機器と形成外科専門医としての技術で心を込めて診療・施術させていただきます。

052-332-2002
診療時間 10:00-13:00/14:00-19:00