梅雨時期の不調には

今年は雨の日が多い気がしますね。

雨の日が多いと気もちがドヨ~ンとするような、一日中眠いような感じがしますよね。これには自律神経の働きが影響しているそうなのです。

晴れた日は交感神経が活発になり、活動的になります。雨の日は副交感神経が活発になりリラックスモードになるため、雨の日は眠いようなだるいような感じになります。さらに近年は天気の変化が急激で自律神経の対応が追いつかず、不調な日が続く…というかたが増えてきているように感じます。

毎日元気に、ハツラツと過ごしたい方、体の何となく不調な感じを取りたい方、金山美容クリニックは注射や点滴の種類が豊富で患者様のお悩みに合わせて内容を決めていくのでぜひ相談にいらしてください!!

疲れやだるさに即効性のある、ビタミンBが主成分の“にんにく注射”をはじめ、美白目的で大人気の白玉注射はグルタチオンの抗酸化作用がとても高く、ニンニク注射と一緒に打つと、体がすっきりする!と大人気な組み合わせなのです。

じめじめとした梅雨時期の不調、注射を打って乗り切りましょう!
ご連絡お待ちしております。

名古屋 金山美容クリニック

金山美容クリニックは単に施術をするだけではなく、患者様とのカウンセリングを通してご職業や身長、ご年齢などを加味した一人一人のオーダーメイド施術をご提案し、真の美しさをご提供することを使命としております。

どんなことでもお気軽にご相談ください。最新の医療機器と形成外科専門医としての技術で心を込めて診療・施術させていただきます。

052-332-2002
診療時間 10:00-13:00/14:00-19:00