美白ケアのさらに先へ

そろそろ梅雨明けが近づいてまいりました。今年は例年よりも遅めだとか。
夏本番もすぐそこですね。

今年はなかなかおでかけするのも難しそうな夏ですが通勤・通学、おうちにいる時でさえ気を付けたいのが紫外線ダメージです!!

紫外線による肌ダメージといえば、日焼けが代表的ですがもっと怖いのが光老化!!
なんと紫外線をあびるだけで肌が老化していくんです・・・おそろしい・・・
自然老化原因の約8割が紫外線ダメージによるものと言われています。しみ、しわ、たるみ、くすみの原因でもあるのです。

わたしも毎日、日焼け止めを塗るようにしているのですが、肌のべたつきや塗り直しが面倒でついついさぼりがちでした。そんなズボラなわたしでも続いているのが飲む日焼け止め『ソルプロプリュス ホワイトサプリメント』です。

こちら1日1カプセルで24時間UVケアができるのでお出かけ前に飲むだけで完了です。
飲み続けるほど肌の紫外線への抵抗力も強くなり、紫外線ダメージをうけにくくなっていくので継続利用がおすすめです!!

しかもこちらのサプリ、なんとUVケアと同時に糖化ケアもできる優れもの!!
糖化とは体内のコラーゲンなどのたんぱく質と糖分が結合してしまう現象のこと。その結合物が肌に溜まって黄ぐすみ・ハリツヤ低下の原因になっているのです。

普段、美白・美肌ケアもしっかり行っているのにくすみが消えない、肌の調子がよくない・・・そんな方はこの糖化が原因かもしれません。

このホワイトサプリは体内の糖化を防ぐだけでなく、体内に蓄積された糖化による結合物も分解してくれるのでさらに今より明るいお肌になりたい方にぜひ飲んで頂きたいサプリです!

なにかと怖い紫外線のケアも、ワンランク上の美しい白肌になれる糖化ケアもこの1カプセルでできちゃいます。
これでさらにくすみのない肌を手に入れましょう!!

飲んでいるスタッフも多いのでぜひぜひ気になった方はお気軽にお問い合わせくださいね。

名古屋 金山美容クリニック

金山美容クリニックは単に施術をするだけではなく、患者様とのカウンセリングを通してご職業や身長、ご年齢などを加味した一人一人のオーダーメイド施術をご提案し、真の美しさをご提供することを使命としております。

どんなことでもお気軽にご相談ください。最新の医療機器と形成外科専門医としての技術で心を込めて診療・施術させていただきます。

052-332-2002
診療時間 10:00-13:00/14:00-19:00