スタッフお気に入りの施術

今日はスタッフお気に入りの施術をご紹介したいと思います!
まずは肌治療!その場でツルツルツヤツヤ、お肌のトーンアップも感じる“マッサージピール”です!

このブログでも何度かご紹介していますが、金山美容クリニックでもリピーターの方が増えています。
マッサージピールはトリクロロ酢酸と過酸化水素が真皮層に働きかけてコラーゲン生成を活発にする治療です。コラーゲンがたくさん作られると肌が元気にハツラツとします。ツルツルツヤツヤ、毛穴がキュッと引き締まった肌になっていきます。継続していくと小じわの改善にも効果的です。
またコウジ酸の効果でくすみ感が改善し、肌のトーンもアップしますよ。

施術中は、『あ~浸透してる~!』という感じで少しヒリヒリします。
赤みは少し出ますが当日からお化粧や洗顔可能なダウンタイムがほぼない治療です。(数日たつと一部皮むけをする方もいます。)

2~4週間おきにまずは5回ほど続けていただくと効果が持続します!
同窓会や結婚式前のお手入れにもおススメです!

気になられた方はぜひご連絡ください!ご来院お待ちしております。

名古屋 金山美容クリニック

金山美容クリニックは単に施術をするだけではなく、患者様とのカウンセリングを通してご職業や身長、ご年齢などを加味した一人一人のオーダーメイド施術をご提案し、真の美しさをご提供することを使命としております。

どんなことでもお気軽にご相談ください。最新の医療機器と形成外科専門医としての技術で心を込めて診療・施術させていただきます。

052-332-2002
診療時間 10:00-13:00/14:00-19:00