肌ストレスを最小限に!!

マスクをつけることが日常になりつつある今ですが、摩擦での肌トラブルを抱える方も多いのではないでしょうか?

ストレスを感じると自律神経が乱れ、肌トラブルにつながりやすくなります。マスクによる肌荒れが多いのは摩擦による物理的ストレスの要因が大きいです。

つまり摩擦は肌にとって大敵!!
マスクだけでなく、普段の洗顔やお手入れ時にも摩擦には気を付けたいところです。
そんな肌ストレスを減らすことを考えられたオールインワン美容液が『メディプラスゲルDX

オールインワンなので洗顔後、これ1本でお手入れ完了!
わたしも使ってみましたが本当に1本で乾燥もせず翌朝もお肌の調子がよかったです。
正直、オールインワンで大丈夫か?と疑っていましたが見事に裏切られました笑

こってりしたゲル状の美容液で肌にすーっとなじみ、高保湿・高浸透で集中保湿できると同時に乾燥や小じわ・ハリ弾力のケアも行ってくれるので女性だけでなく、乾燥肌に悩む男性の方にもおすすめです!

今ですと数量限定でサンプルセットのご用意もあります。クレンジング・洗顔にくわえオールインワン美容液がセットになったお試しセットです。

ぜひぜひ摩擦による肌トラブルにお悩みの方、乾燥が気になる方、お手入れを短時間で済ませたい方はメディプラスゲルDXお試しください!!

名古屋 金山美容クリニック

金山美容クリニック
金山美容クリニックは単に施術をするだけではなく、患者様とのカウンセリングを通してご職業や身長、ご年齢などを加味した一人一人のオーダーメイド施術をご提案し、真の美しさをご提供することを使命としております。

どんなことでもお気軽にご相談ください。最新の医療機器と形成外科専門医としての技術で心を込めて診療・施術させていただきます。

052-332-2002
診療時間 10:00-13:00/14:00-19:00