信頼できるオールインワン美容液!!

みなさんは毎日のスキンケアはどうされていますか?
最近は女性だけでなく男性の方もスキンケアされる方も多いですね。

洗顔後すぐ化粧水に美容液、乳液やオイルやクリームやいろいろ・・・
ゆっくり丁寧にケアできるのが一番ですが日々忙しかったりお疲れだったりでついついさぼりたくなる時もありますよね。
わたしもよく疲れて洗顔後なにもつけずに寝て朝お肌カピカピで起きることもしばしばです。

そんな時に活躍してくれるのがオールインワン美容液『メディプラスゲルDX』!!

このメディプラスゲルDXは、高浸透・高保水のこってりしたゲル状美容液で、朝1プッシュ、夜は2プッシュお顔全体になじませるだけでお手入れ完了。使用後も乾燥も気にならずしっとりしてました!

ゲルタイプなので目元や口元の気になる部分にかさね付けしやすいのもポイント!
石油系界面活性剤や合成着色料・香料、シリコンなど肌ストレスにつながるものを排除しとことん肌にやさしいオールインワン美容液です。
お仕事や子育てでなかなか自分のケアのお時間がとれない方や肌が摩擦などの刺激に弱い方は特におすすめです。

簡単ケアなのに乾燥もしづらいので普段からスキンケアをあまりしてこなかった男性の患者様もこれなら続けられそう!ととても喜んでみえました。

冷房や紫外線で乾燥しやすいこの時期にぜひぜひメディプラスゲルDXオールインワン美容液お試しくださいね。
サンプルもありますのでお気軽にスタッフまでおっしゃってください。

名古屋 金山美容クリニック

金山美容クリニック
金山美容クリニックは単に施術をするだけではなく、患者様とのカウンセリングを通してご職業や身長、ご年齢などを加味した一人一人のオーダーメイド施術をご提案し、真の美しさをご提供することを使命としております。

どんなことでもお気軽にご相談ください。最新の医療機器と形成外科専門医としての技術で心を込めて診療・施術させていただきます。

052-332-2002
診療時間 10:00-13:00/14:00-19:00