今からできるアンチエイジング

先日患者様と話をしていた時、『いつまでも自信をもって自分の年齢を言いたいんです。そのために今からできる美容をやりたいです!』とおっしゃった方がいました。私はこの方の美意識の高さにすごく感動したと同時に、金山美容クリニックを選んで来院していただく患者様が美しく年齢を重ねていけるようお手伝いしたいなと改めて思いました!

そこで、今からできるアンチエイジングとして、HIFU(焦点式超音波)をおススメしたいと思います。

HIFUは最新のたるみ治療で、切らずにたるみを改善し皮膚を引き締めてくれる治療です。
当院のHIFUは4.5mm・3.0mm・2.0mm・1.5mmという4段階の深さで熱を込めながら引き締めていきます。

まずは4.5mmスマス筋膜という薄い膜にターゲットを絞って熱を入れていきます。このスマス筋膜が加齢で少しずつ緩んでくるとフェイスラインのたるみやもたつきになります。ほうれい線やマリオネットラインの改善・二十顎・フェイスラインの引き締めに効果があります。

次に3.5mm:真皮深層から皮下組織に熱を込めます。皮下組織の脂肪が引き締まりお顔全体がキュッと引き締まります。

そして2.0mmと1.5mm:真皮下層と真皮上層に熱を込めます。真皮はコラーゲンが生成される場所ですよね!熱のパワーでコラーゲンがたくさんつくられることで肌にハリが出てきます。肌全体にハリが出てくることで目周りの小じわが改善されたり、毛穴が引き締まってきます。

このように肌の深いところから表層まで熱のパワーを与えることで顔全体の若返り効果が期待できます。効果の即効性はもちろんありますがHIFUの良いところは1~2か月かけて効果が出てくるところです。脂肪組織への照射は1~3か月かけて代謝されるのでお顔は少しずつ引き締まってきます。また真皮層のコラーゲンは少しずつ増えていくため2か月後くらいにピークに肌の調子が良くなっていき半年ほど持続します。

当院では半年~1年に1回の施術をおススメしており、継続していくことでたるみのない若々しいお肌を維持していただきたいと思っています。

3年後、5年後も今と変わらないお肌でいるために、今の生活に美容治療を少しずつ取り入れていただきたいです。ご来院お待ちしております。

名古屋 金山美容クリニック

金山美容クリニックは単に施術をするだけではなく、患者様とのカウンセリングを通してご職業や身長、ご年齢などを加味した一人一人のオーダーメイド施術をご提案し、真の美しさをご提供することを使命としております。

どんなことでもお気軽にご相談ください。最新の医療機器と形成外科専門医としての技術で心を込めて診療・施術させていただきます。

052-332-2002
診療時間 10:00-13:00/14:00-19:00