美肌の基本!おすすめ洗顔

“美肌になりたい!!”と思うのは老若男女みなさん願う方は多いと思います。
わたしももちろんそのうちのひとりです。

美肌のために毎日のお手入れやクリニックでのスペシャルケアなどされている方もみえますよね。
その効果をきちんと引き出すには日々の洗顔もとっても大切です!!

そんな毎日の洗顔におすすめなのが『スキンピールバー』
こちら4種類から肌質・お悩みに合わせて選択できます。どの色にも角質ケア成分であるAHA(別名フルーツ酸とも言い、サトウキビから抽出した角質をやわらかくする酸です)を配合し、古い角質・毛穴汚れ・過剰な皮脂をやさしく洗い流して肌の生まれ変わり「ターンオーバー」を促してくれます。
顔だけでなく体にも使えるので露出がふえるこの時期のボディケアとしても活躍してくれます。

さらにわたしがおすすめしたいのがスキンピールバーを使った週1~2回の『新肌パック』!!
まず泡立てネットでメレンゲ状の泡を作り、そのたっぷり泡でやさしくこすらず洗顔します。そしてすすぎの前に泡を乗せたまま2~3分おいて泡パックしてからよくすすぐだけ。
乾燥しやすい方はお時間を短くして調整してくださいね。

毎日の洗顔と新肌パックで透明感のあるみずみずしいお肌を手に入れましょう!めんどくさがりなわたしでも洗顔のついででお手入れできる新肌パックは続けられました。

ふだんお手入れなどにお時間の取れない忙しい方や男性の方にもぜひおすすめです。
敏感肌・乾燥肌・脂性肌・にきび肌・くすみの気になる肌などいろんな方に対応したスキンピールバーの洗顔で美肌への第一歩をふみだしましょう!!

どのタイプかで迷う場合はスタッフにお気軽にご相談くださいね。

名古屋 金山美容クリニック

金山美容クリニック
金山美容クリニックは単に施術をするだけではなく、患者様とのカウンセリングを通してご職業や身長、ご年齢などを加味した一人一人のオーダーメイド施術をご提案し、真の美しさをご提供することを使命としております。

どんなことでもお気軽にご相談ください。最新の医療機器と形成外科専門医としての技術で心を込めて診療・施術させていただきます。

052-332-2002
診療時間 10:00-13:00/14:00-19:00