ニキビ肌、肌荒れをしている方へ

今日は新しい治療メニューを紹介したいと思います。
金山美容クリニックで大人気のダーマペン4に新しいオプション“ウーバーピール”が追加されました!
ダーマペン4の詳細はこちら⇒

ウーバーピールはニキビ肌、肌荒れをしている方への治療を目的としたダーマペン専用のピーリング剤です。
ニキビができやすい方・ニキビによる色素沈着に悩んでいる方・生理前になると吹き出物ができてしまう方に効果的です。

当院では毛穴の引き締めやに肌目的はもちろん、ニキビやニキビ跡に悩んでいる方がダーマペンを希望して来てくれることも多かったのですが、炎症性のニキビがある肌にダーマペンをおこなうと一時的にニキビが悪化することがあり、ニキビ跡とニキビのケアを一緒にできませんでした。

当院ではまずケミカルピーリングやレーザーでニキビを落ち着かせて、炎症性のニキビが改善したらダーマペンに移行するという治療の流れでニキビ跡の治療に移るまでに数か月から半年かかっていました。『ニキビもニキビ跡も一緒に治療出来たら患者さん喜ぶし、悩みが早く解決すると思うんだけど…』とモヤモヤしていました。

今回、このダーマペン専用のピーリング剤であるウーバーピールを使えば、ニキビ部分には浅く穴を開けてピーリング剤を浸透させてニキビを治療・予防し、ニキビ跡にもお悩みの方は深く穿刺し真皮層のコラーゲン生成を促す、というようにニキビとニキビ跡の治療を同時に行うことが可能になります!!もちろんニキビだけでなく、肌再生・美白成分も含まれるため、肌全体のアンチエイジング、美白目的にも効果的です。

このウーバーピールで患者さんの長年のお悩みが少しでも早く解消できるのではないか…と私自身、期待大!です。

治療の流れは、

洗顔→麻酔(30分程度)→消毒→ダーマペンで浅く穴を開ける→ウーバーピール塗布→拭き取り→美肌パック→施術終了

という感じです。ウーバーピールの時のダーマペンでの穿刺は浅いため出血は起こりませんが赤みは出ます。赤みがひいてくるのに数時間~数日かかるので初めて施術される方は2~3日ご予定のない日をおススメしています。

料金は25,000円(税別/別途麻酔・パック代かかります)となっております。

ニキビやニキビ跡、肌質の改善はぜひ金山美容クリニックにご相談ください。ご来院お待ちしています。

名古屋 金山美容クリニック

金山美容クリニックは単に施術をするだけではなく、患者様とのカウンセリングを通してご職業や身長、ご年齢などを加味した一人一人のオーダーメイド施術をご提案し、真の美しさをご提供することを使命としております。

どんなことでもお気軽にご相談ください。最新の医療機器と形成外科専門医としての技術で心を込めて診療・施術させていただきます。

052-332-2002
診療時間 10:00-13:00/14:00-19:00