“治療”できるドクターコスメ ゼオスキン導入開始!!

日々の診療の中でしみ・しわ・たるみが気になる・・・というお悩みを多くお聞きします。

もちろん当院でレーザー治療や注入系の処置をさせていただくことがお悩みの解決につながります。
しかしお時間の関係やご予算・機械や注射針の施術への恐怖感などで治療をお考えになる方も多いです。

そんな方々にもお家でお悩みを解決していただきやすいケアはないのかと試行錯誤を重ねついに当院でも『ゼオスキン』導入を決定いたしました!!

ゼオスキンは他のスキンケア化粧品と大きく違うのが“治療ができる”ことです!
トレチノイン(ビタミンA誘導体)という処方薬を化粧品と混合して使うことで肌の生まれ変わりを促し表面のしみやしわ・肌のハリがでるのでたるみにも効果的です。
約18週間かけて長期で治療していただくホームケアになります。
トレチノインにより肌のターンオーバーを活性化するため反応として肌の赤みや皮むけが発生する治療ですのでお使いいただく前に当院ではかならずしっかりとカウンセリングをさせていただきます!

治療中の皮むけなどの反応は正常ではありますがきっとご不安な点もあると思います。

わたしも反応がでやすいタイプなので治療中は皮むけなどで誰にも会いたくない、不安な気持ちになりました・・・
そんな不安を少しでも取り除き、つやつや肌に生まれ変わるまでの何週間かを乗り切っていただけるよう再診のご予約やメール・LINEでのご相談も受け付けておりますので何かあればすぐご連絡ください。

しっかりお話を聞きながらカウンセリングをさせていただきご納得されたうえでお使いいただきたいため通販などの対応は出来かねてしまいます。

カウンセリングだけでもしてみたいという方はお気軽にお問い合わせくださいね。

名古屋 金山美容クリニック

金山美容クリニックは単に施術をするだけではなく、患者様とのカウンセリングを通してご職業や身長、ご年齢などを加味した一人一人のオーダーメイド施術をご提案し、真の美しさをご提供することを使命としております。

どんなことでもお気軽にご相談ください。最新の医療機器と形成外科専門医としての技術で心を込めて診療・施術させていただきます。

052-332-2002
診療時間 10:00-13:00/14:00-19:00