金山美容クリニックオリジナルのにんにく注射

朝晩急に涼しくなりましたね。昼間との気温差が大きい時期ですが皆さん、体調に変化はありませんかか?私は何となく一日中だるいようなシャキッとしない日が増えてきています。


ご来院いただく患者様でも、季節の変わり目や秋雨や台風による気圧の変化で、朝起きたときのだるさ・一日中元気が出ない・何となく辛い…など体の不調を訴える方が増えています。

そんな体の不調には金山美容クリニックオリジナルの“にんにく注射”で元気になってほしいと思っています。にんにく注射は実際ににんにくが入っているのではなく、主な成分はビタミンBです。

身体が疲れているときはもちろん、風邪のひき始めや治りかけの時・なんとなく体調がすぐれないときや免疫力をあげたいときに週に1~2回注射するのがおススメです。

元気が欲しいとき、体調を維持するために…ぜひご来院ください!

名古屋 金山美容クリニック

金山美容クリニックは単に施術をするだけではなく、患者様とのカウンセリングを通してご職業や身長、ご年齢などを加味した一人一人のオーダーメイド施術をご提案し、真の美しさをご提供することを使命としております。

どんなことでもお気軽にご相談ください。最新の医療機器と形成外科専門医としての技術で心を込めて診療・施術させていただきます。

052-332-2002
診療時間 10:00-13:00/14:00-19:00