「にんにく注射」のご予約が増えました

暑い日が続いています。コロナの第7波の勢いもすごいですが、金山美容の患者の皆さま、お変わりないでしょうか??

毎月コツコツ美容貯蓄(肌やたるみケア)されていた方も感染や濃厚接触による自主的な行動自粛によって一時的に通うのが難しくなることがあります。

『せっかく通って治療したのに、意味がなくなっちゃうかな?』『今までの治療が無駄になってしまうかな?』と心配になる方もいると思いますが、安心してください!数カ月治療できなくても肌は急速に衰えたりしないので、ご来院できるときにしっかり治療していけば大丈夫です!クリニックに通えない間は、日々の体調を整え、紫外線対策をしっかりおこなって過ごしてくださいね!

さて、7月後半から【にんにく注射】のご予約がぐっと増えました。特に男性が多いです。『今年の暑さはいつも以上にきつい』と皆さん言われますが、その影響でいつもより疲労がたまりそれが抜けない‥。シャキッとできない‥という訴えが多いです。

そんな時に金山美容オリジナル【にんにく注射】がよく効きます!
ビタミンB群を主成分としており、注射直後からなんとなくすっきりした感じ、注射する前より動けそうな感じがしてきます。
最初の1回は効果が数日ですが、定期的に注射すると疲れにくく元気が持続します!また、夏風邪の改善、免疫力もアップし、体調を崩しにくくなります。

嬉しい効果がいっぱいの【にんにく注射】ぜひ体験してみてください!コロナに負けず暑い夏を乗り切りましょう!

にんにく注射の詳細はこちら⇒

名古屋 金山美容クリニック

金山美容クリニック
金山美容クリニックは単に施術をするだけではなく、患者様とのカウンセリングを通してご職業や身長、ご年齢などを加味した一人一人のオーダーメイド施術をご提案し、真の美しさをご提供することを使命としております。

どんなことでもお気軽にご相談ください。最新の医療機器と形成外科専門医としての技術で心を込めて診療・施術させていただきます。

052-332-2002
診療時間 10:00-13:00/14:00-19:00