年末感謝祭

今年もあと1か月をきりましたね!急に寒くなってきて外に出たくないな~って思っている方もいると思います・・が!!
金山美容クリニックでは昨年に引き続き大好評!!【年末感謝祭】を行っております!!

肌ケア・たるみケアなど色々な施術メニューをとってもお得にご用意しております!
お値段はもちろん、内容も贅沢なメニューをそろえていますので、ぜひ年末感謝祭施術メニューをご覧くださいね!

加えて今年は12月中にご来院いただいた患者様へ、くじ引きゲームをご用意しています!大当たりの方には来年使用可能なお得なチケットをご用意しています。
こちらも是非楽しみにご来院ください!

また年末に近づくにつれてご予約が大変込み合い、お待たせしてしまう可能性があります。早めのご予約・時間の余裕をもってのご来院をお願いいたします。

新年を自分史上最高!のお顔で迎えることができるよう、精いっぱいお手伝いさせていただきます!スタッフ一同、ご来院をお待ちしております。

名古屋 金山美容クリニック

金山美容クリニック
金山美容クリニックは単に施術をするだけではなく、患者様とのカウンセリングを通してご職業や身長、ご年齢などを加味した一人一人のオーダーメイド施術をご提案し、真の美しさをご提供することを使命としております。

どんなことでもお気軽にご相談ください。最新の医療機器と形成外科専門医としての技術で心を込めて診療・施術させていただきます。

052-332-2002
診療時間 10:00-13:00/14:00-19:00