新しい治療「スネコス」

昨年の12月から当院でも取り扱いを始めた『スネコス』ですが早速、人気治療になっています!

『スネコス』とは、アンチエイジングのための新世代注射で、“コラーゲン”+“エラスチン”の合成を同時に促進していく薬剤です。

『肌に弾力がある・肌がふっくらして見える・小じわが少ない・毛穴がキュッと引き締まっている…』というのが若々しいお肌に不可欠です。このようなお肌をつくり、維持していくにはコラーゲンがとても重要で、肌の真皮というところにある“繊維芽細胞”が活発に働いているとコラーゲンが活性化します。コラーゲンはよく聞いたことがあると思いますが、エラスチンという言葉は聞きなれないですよね。

エラスチンは、弾力のあるもちもちした肌になるには欠かせない成分で弾力をもった繊維状のタンパク質です。コラーゲンは、レーザーや光の熱の力で活性化できるのですが、エラスチンは赤ちゃんの時がmaxで紫外線の影響や年齢とともに壊れていき、自力では増えていかないと言われています。

スネコスは非架橋(ボリュームアップを目的としないサラサラなタイプ)のヒアルロン酸と6種類のアミノ酸で皮膚の深い部分(真皮)の細胞と細胞外の成分も育てることでコラーゲンとエラスチンの合成も促進でき、肌全体の底上げをしてくれる薬剤です。エラスチンの合成ができるのはこのスネコスが初めてです!

ヒアルロン酸もアミノ酸も体内にある物質なのでアレルギー反応も起こりにくく、副作用が少なく肌の若返りができます。
どのような方にスネコスが向いているかというと、

☆口回り、目周りの細かいシワが気になる‥
☆おでこや目尻にボトックスを打つと表情が変わりそうで嫌だけどしわは改善したい
☆首のしわがきになる
☆肌全体のハリやツヤを出したい

というかたにおススメです。
スネコス注射は10日~2週間に1回、合計4回注射していただきます。少しずつコラーゲンとエラスチンが活性化し、効果が出てきます。

スネコスに使用されるヒアルロン酸はサラサラしたものなので、ボコついたり、お顔が大きくなることはありません。またボトックスのように表情が変わらないので、より自然な仕上がりになります。

当院では、おでこの横しわの改善や首のたるみやシワの改善に注射される方が多いです。
気になる方は気軽にご相談ください!!ご来院お待ちしております。

名古屋 金山美容クリニック

金山美容クリニックは単に施術をするだけではなく、患者様とのカウンセリングを通してご職業や身長、ご年齢などを加味した一人一人のオーダーメイド施術をご提案し、真の美しさをご提供することを使命としております。

どんなことでもお気軽にご相談ください。最新の医療機器と形成外科専門医としての技術で心を込めて診療・施術させていただきます。

052-332-2002
診療時間 10:00-13:00/14:00-19:00