新メニュー「エレクトロポレーション」

今日は、新しい施術メニューのご紹介をさせていただきます。

【エレクトロポレーション】といい、“針をつかわずに”有効な美容成分を肌の奥深くまで届け、“美肌”にしていく治療です!

エレクトロポレーションは、肌に特殊な電気による刺激を与えて、細胞膜に空洞をつくります。その空洞から、お肌の悩みに合わせて美容成分を浸透させていきます。お化粧水や、美容液を塗りこんだり、クリニックでの従来の【イオン導入】だと美肌成分は“表皮”という肌表面までしか浸透しませんでしたが、エレクトロポレーションは肌の奥深く、“真皮”まで届きます。
浸透の効果は5倍以上で、手軽に美容成分の栄養補給が可能です!

注射やレーザーの痛みが苦手な方、紫外線が強い時期、紫外線を良く浴びるけどお顔のケアを続けたい!という方におすすめです。
また、シミやハリ感アップのレーザーで通われている方には併用してできるメニューもご用意しています。

レーザー+エレクトロポレーションでレーザー後のお肌の鎮静をしながら美容成分を浸透させるので効果がアップします。
ぜひ一度体験してみてください!ご来院お待ちしております。

名古屋 金山美容クリニック

金山美容クリニックは単に施術をするだけではなく、患者様とのカウンセリングを通してご職業や身長、ご年齢などを加味した一人一人のオーダーメイド施術をご提案し、真の美しさをご提供することを使命としております。

どんなことでもお気軽にご相談ください。最新の医療機器と形成外科専門医としての技術で心を込めて診療・施術させていただきます。

052-332-2002
診療時間 10:00-13:00/14:00-19:00