頭皮やワキの汗には…

4月に入り、“暖かい日”を通り越して、“暑い日”が増えてきましたね!暑い日が増えると出てくるのが“汗問題”!
頭・ワキの汗にお悩みの方は多いのではないでしょうか?

暑い日だけではなく、緊張したり人前に立った時など、汗は自分自身ではコントロールできないですよね。
そこで、あらゆるお悩みによる汗にお困りの方に、【ボトックス注射】をおススメしたいと思います。

ボトックス注射は、笑ったときや怒った時に出る表情じわの治療に使われます。これは筋肉と神経の接合部にボトックス注射を打つことで『笑え~!』『怒れ~!』という指令が出ても表情筋に伝わらないため、筋肉の動きを抑えられ表情じわが改善していく治療です。

汗を止めるときは、ボトックス注射を、皮膚に細かく打っていき、汗の分泌をコントロールする神経を抑えていきます。この神経を抑えると汗腺に『汗をかけ~』という指令が止まるため、汗が抑えられます!!

一度注射を打つと、大体4~6か月は汗が抑えられるため、本格的に暑くなり、汗を気にしだす前の今の時期がおススメです!
施術前には、麻酔クリームを塗り、(頭皮の場合は麻酔ができないので痛みが強いです‥。)針を刺す痛みを和らげてから注射していきます。1週間ほどたつと汗が止まってきたのを実感できると思います。

一時的に背中や太ももなど汗が増えますがその症状もすぐに収まります。
1か月後の検診時に汗の止まりが悪いところがあれば無料で追加していきます。

〇ワキの汗染みが気になる方
〇ハンカチが手放せない方
〇制汗剤を頻繁に塗り直す方

など、ぜひ一度相談に来てください。
ご来院お待ちしております!

名古屋 金山美容クリニック

金山美容クリニックは単に施術をするだけではなく、患者様とのカウンセリングを通してご職業や身長、ご年齢などを加味した一人一人のオーダーメイド施術をご提案し、真の美しさをご提供することを使命としております。

どんなことでもお気軽にご相談ください。最新の医療機器と形成外科専門医としての技術で心を込めて診療・施術させていただきます。

052-332-2002
診療時間 10:00-13:00/14:00-19:00