しわ治療にボトックス

毎年4月8日は【しわの日】です!皆さんご存じでしたか??

改めてご自身のお顔に注目していただき、どの部分のしわが気になるのか‥、なぜここにしわができるのか‥ぜひ知っていただく日にしてほしいなと思っています。

“しわ”と聞いてまず浮かぶのは眉間の怒りじわおでこの横じわかなと思います。また、口を閉じたり無意識に力が入ることでできる梅干しじわも最近注目されています。

気になるシワは早く止めておくと年齢を重ねてもしわが入りづらいお顔になっていきますし、逆に放っておくと少しずつしわが刻まれてしまいます。このような表情じわの治療はボトックス注射をおこないます。

ボトックスは『怖い…』『表情が固まる‥』というネガティブな印象をお持ちの方も多いですが、最近の注射の打ち方はナチュラル志向なので、表情は固まらないけど要らないしわはしっかり止めるという感じに注射していきます。お薬も【アラガン社】の製品を使用しており、安心・安全に治療していただいています。

ぜひ、【しわの日】に金山美容クリニックでしわ治療してみてください!!
ご来院お待ちしております。

名古屋 金山美容クリニック

金山美容クリニックは単に施術をするだけではなく、患者様とのカウンセリングを通してご職業や身長、ご年齢などを加味した一人一人のオーダーメイド施術をご提案し、真の美しさをご提供することを使命としております。

どんなことでもお気軽にご相談ください。最新の医療機器と形成外科専門医としての技術で心を込めて診療・施術させていただきます。

052-332-2002
診療時間 10:00-13:00/14:00-19:00