冬の肌治療にはエレクトロポレーション!

本格的に寒くなり、お肌が突っ張ったり、マスクでこすれてヒリヒリしたり、赤くなったりと乾燥による肌トラブルが少しずつ増えています。

お肌が乾燥しているときにレーザーやピーリング系の治療をすると膨疹が出やすくなったり、乾燥を一時的に強く感じたり、赤みが引くのがいつもより遅くなったり・・と治療の満足度が少し低下してしまいます。

そんな冬場の肌治療には【エレクトロポレーション】とをプラスして行うのがおススメです!

【エレクトロポレーション】ととは・・?

お肌の真皮層に有効な美容成分を浸透させる治療です。
お肌の表皮の一番下の角質層には、ばい菌などが入らないようにするバリア機能があります。そのためいくらスキンケア製品でヒアルロン酸やビタミンCなどの成分を入れようと思っても、美容成分はお肌の表皮までしか入っていきません。

【エレクトロポレーション】とは、このバリア機能に特殊な電気信号をかけて少し隙間を作ります。この隙間から、肌に有効な美容成分をお肌のもう一段深い真皮層までしっかり入れ込んで、肌質を向上させます。エレクトロポレーションをした後のお肌はもっちりした感じで潤いがありレーザー照射後の少し突っ張る感じが和らぎます。

またエレクトロポレーションはクーリングしながら(レーザーシャワー後は温めます)導入していくため赤みや膨疹が出るのを抑えてくれます。

レーザーやピーリング後の赤みや乾燥が気になる方、ダウンタイムなくお肌のお手入れをしたい方にぜひ体験していただきたいと思います!

12月はクリスマス&年末の感謝祭でエレクトロポレーション付きのレーザーコースがありますので、ぜひご相談ください!

ご来院、お待ちしております。

今月限定・金山美容クリニックのおすすめ

名古屋 金山美容クリニック

金山美容クリニックは単に施術をするだけではなく、患者様とのカウンセリングを通してご職業や身長、ご年齢などを加味した一人一人のオーダーメイド施術をご提案し、真の美しさをご提供することを使命としております。

どんなことでもお気軽にご相談ください。最新の医療機器と形成外科専門医としての技術で心を込めて診療・施術させていただきます。

052-332-2002
診療時間 10:00-13:00/14:00-19:00