おススメしたい脱毛部位

『毛はツルツルがマスト!』がかなり浸透してきて、女性も男性も毛を無くすのが当たり前な時代になりましたね。

男性のヒゲ、腕や足、女性は全身+VIOが定番ですが私は男性・女性ともに、もう1か所おススメしたい脱毛部位があります。

皆さん、【うなじ】【首~肩】を気にしたことはありますか?
ショートヘアの方が増えていますが、『このうなじの毛や、首の産毛が気になるな~』とついつい思ってしまいますし、男性の短髪の方は毛が濃いのでうなじの脱毛をするとヘアスタイルが決まると思います!
そして意外と後ろ姿って人に見られていて、エレベーターやレストランでうなじがきれいだと『この方、美意識高いな~』と感じます!

自分からは見えないところなので、あまり気にしないところかもしれませんが、ぜひ一度鏡で後ろ姿を見ていただきたいと思います。

うなじや首から肩にかけての脱毛は冬場をおススメしています。
その理由は

  1. 日焼けをしやすい部分である
  2. 冬より夏にアップヘアにすることが多いため冬のうちに脱毛を完了させた方がいい
  3. 脱毛後の赤みをマフラーやハイネックで隠すことができる

というところです。
脱毛の目安はだいたい1か月半~2か月に1回なので今からスタートすると夏にはツルツルできれいな後ろ姿になることができます!
うなじの脱毛は、女性も男性も、すべての年齢のかたにおススメの部位です。夏までに、うなじ美人を目指して頑張りましょう!
ご来院お待ちしております。

医療レーザー脱毛の詳細はこちら

名古屋 金山美容クリニック

金山美容クリニックは単に施術をするだけではなく、患者様とのカウンセリングを通してご職業や身長、ご年齢などを加味した一人一人のオーダーメイド施術をご提案し、真の美しさをご提供することを使命としております。

どんなことでもお気軽にご相談ください。最新の医療機器と形成外科専門医としての技術で心を込めて診療・施術させていただきます。

052-332-2002
診療時間 10:00-13:00/14:00-19:00