すっきり顔

皆さんはすっきりしたお顔 or ふっくらしたお顔、どちらが好きですか?

圧倒的に10代~20代の方はふっくらしたお顔=お肉がついているという認識が高く、『ほほのお肉取りたいですー!』『脂肪吸引やってもいいですか?』というご相談が多く、とても共感しています。

私も学生時代や20代半ばまではアンパンマンのようなほっぺがコンプレックスで毎晩カッサでゴリゴリマッサージして、少しでもすっきりしたお顔に見えるように努力していました。
しかし30代半ばになって適度にお肉があると肌にハリがあるように見えるな・・とあまりゴリゴリマッサージしなくなりました。

頬の脂肪は若い時は脂肪自体にしっかりと厚みがあり、その上に皮膚が張り付いているのでパーンと張ったように見えます。(このパーン!!が嫌なのですが…)

若い時のパンパンな顔がコンプレックスという患者様の気持ちはとてもわかるし、年齢を重ねた今現在は少しふっくらしてても優しく見えるし、ハリがあって若々しく見えるのでそこまで気にしなくてもいいかな?とも思うので、今現在少しでもすっきりしたいな・・・というご希望の方には【リニアハイフ+引き締めハイフ】をおススメしています。

超音波の熱の力で脂肪を溶かし、さらに筋膜・脂肪層・真皮表皮層を3段階の引き締め効果で、すっきり感を出します。
脂肪だけを溶かすだけでなく、さらに深い筋膜から浅い表皮層まで引き締めることですっきり感が増します!
リニアハイフは2週間おきに3~5回、引き締めハイフは半年~1年おきに1回がおススメとなっています。

すっきり顔がお好みの方、ほほのお肉を少しすっきりさせたいな・・とお悩みの方ぜひカウンセリングにご来院ください!
お待ちしております。

リニアハイフの詳細はこちら

名古屋 金山美容クリニック

金山美容クリニックは単に施術をするだけではなく、患者様とのカウンセリングを通してご職業や身長、ご年齢などを加味した一人一人のオーダーメイド施術をご提案し、真の美しさをご提供することを使命としております。

どんなことでもお気軽にご相談ください。最新の医療機器と形成外科専門医としての技術で心を込めて診療・施術させていただきます。

052-332-2002
診療時間 10:00-13:00/14:00-19:00