ビューティフルスキン

季節の変わり目ってお肌が揺らぎますよね。
マスク生活もまだまだ続きますし、この時期は花粉も飛散し、花粉症じゃない方も肌がヒリヒリしたり、赤くなったり敏感になりやすい時期だと思います。そのため、お肌への負担は減らしてあげたいですよね。

【ビューティフルスキン ミネラルファンデーションF】というパウダーがそんな揺らいだり敏感になっている肌に、とてもやさしい成分でしかもピタッと皮膚に密着し、きめの整った仕上がりにしてくれるので人気が出ています!

このパウダーは、界面活性剤や、紫外線吸収剤、鉱物油などの肌によくない成分は含まれず、ミネラルとフラーレンという美肌成分だけで作られています。またパウダーのなかに日焼け止め効果も含まれているため、紫外線もカットしてくれます。

マスク生活や花粉でファンデーション塗りたくないけど、毛穴は隠したいしお肌はきれいに見せたい!というときにおすすめです!

実際つけた実感としては、少量で厚塗り感なく、カバー力もある!という感じでした。つけすぎるとよれます・・。パウダーって白く浮いてしまうこともあるのですが、私の肌は白浮きせず使えました!

肌に優しいお化粧品を使いたい方、ぜひお問い合わせください!
ご来院、お待ちしております。

名古屋 金山美容クリニック

金山美容クリニック
金山美容クリニックは単に施術をするだけではなく、患者様とのカウンセリングを通してご職業や身長、ご年齢などを加味した一人一人のオーダーメイド施術をご提案し、真の美しさをご提供することを使命としております。

どんなことでもお気軽にご相談ください。最新の医療機器と形成外科専門医としての技術で心を込めて診療・施術させていただきます。

052-332-2002
診療時間 10:00-13:00/14:00-19:00