ダーマペン4の特徴〜その3

ダーマペンシリーズ3つ目は【ウーバーピール】です!

ダーマペン4の特徴〜その1【ダーマペン】記事はこちら
ダーマペン4の特徴〜その2【ヴェルベットスキン】記事はこちら

この治療は、ダーマペン4とダーマペン専用のピーリング剤『ウーバープロ』を組み合わせた治療で、☆炎症性のニキビ☆白いポツポツしたニキビが繰り返しできる☆ニキビ跡の色素沈着が気になる☆ニキビとニキビ跡の治療を同時に進めたいという人に向いています。

『ウーバープロ』は肌のターンオーバーを整え、炎症性のニキビを抑えてくれる“マンデル酸”・ニキビ跡の色素沈着や肌のトーンアップ効果のある“乳酸”、“コウジ酸”が含まれており、ダーマペン4で穴を開けた後にこのウーバープロを浸透させます。ニキビや跡による色素沈着は表皮部分にできるため穴の深さは一律1.5mmとなります。

従来であればニキビ治療の第一選択はケミカルピーリングでしたが、ニキビ跡と一緒には治療できず、治療期間が長くかかってしまっていました。【ウーバーピール】は今ある炎症性のニキビとニキビ跡・色素沈着の3つが同時に治療できるため長い間ニキビに悩んできた方にぜひ試していただきたい治療です。

1度でニキビができにくくなる方もいますがだいたい3回目くらいから肌の調子が整ってくる方が多いです。予防的に月1のお手入れで通う方も多い治療です。

【ダーマペン4】【ヴェルベットスキン】【ウーバーピール】どの施術がご自身のお悩みに適しているか、参考になったでしょうか??

気になる施術があったらぜひお問い合わせください。ご来院お待ちしております。

ダーマペン4の詳細はこちら⇒

名古屋 金山美容クリニック

金山美容クリニックは単に施術をするだけではなく、患者様とのカウンセリングを通してご職業や身長、ご年齢などを加味した一人一人のオーダーメイド施術をご提案し、真の美しさをご提供することを使命としております。

どんなことでもお気軽にご相談ください。最新の医療機器と形成外科専門医としての技術で心を込めて診療・施術させていただきます。

052-332-2002
診療時間 10:00-13:00/14:00-19:00