美容外科学会に参加してきました!

先日、5月27・28日の2日間、東京で行われた美容外科学会に参加してきました!

私は初めての学会参加でしたが、月に1度診察に来ていただいているあきこ先生が学会長を務めている学会でしたので勉強させていただきに行ってきました!

お顔の永遠の課題であるシミ治療の進め方、どんどん欲が出てくるたるみ治療など、たくさんの先生方の発表を聞いて、たくさん吸収できたように思います。

そしてクリニックに帰ってから、まずは自分の顔で試してみて『いいかも・・!』と思ったものを患者様にお伝えしていきたいと思います。

また、近年は“肌育(表面的なしみや小じわ以上に肌の土台を底上げ)”する、ということに重きが置かれているなと感じました。

金山美容クリニックでは、スネコスやPRPなどで肌育を進めていけたらなと思っています!

ブログやインスタグラムで色々発信していきますので、ぜひ楽しみにしていてください!

※あきこ先生がお忙しいなか撮ってくださった2ショットを載せさせていただきます・・!

スネコスの詳細はこちら

名古屋 金山美容クリニック

金山美容クリニックは単に施術をするだけではなく、患者様とのカウンセリングを通してご職業や身長、ご年齢などを加味した一人一人のオーダーメイド施術をご提案し、真の美しさをご提供することを使命としております。

どんなことでもお気軽にご相談ください。最新の医療機器と形成外科専門医としての技術で心を込めて診療・施術させていただきます。

052-332-2002
診療時間 10:00-13:00/14:00-19:00