新しくなった「ソルプロプリュス」

6月に入ってすぐ真夏のような暑さが続き、夏本番の暑さや紫外線はどうなるんだろう…と心配になっています。

紫外線は老化に大敵!ということは皆さんすでにご存じかと思います。

紫外線は日に焼けてしまうだけでなく、肌をくすませたり、シミを生成したり、ハリや弾力を低下させしわやたるみとなります。

私たちの肌の“自然老化”は20%程度、後の80%は『光老化』と言われています。そのため老化を抑え込み、シミをできるだけ表面に出てこないようにしたり、肌のハリや弾力を維持していくためには毎日の紫外線対策はとてもとても大事です!

金山美容クリニックでお取り扱いのある飲む日焼け止め『ソルプロプリュスホワイトサプリメント』は飲む日焼け止め+美肌作用、二つの効果があります。

そして今回リニューアルされ、新たに【マリンポリフェノール®+IX】が配合されました。これにより、抗酸化作用・抗糖化作用がパワーアップされ、さらに紫外線から肌を守ってくれる作用もパワーアップしました!

このサプリは当院スタッフでも人気ナンバー1です!
『このサプリ飲んでると肌の調子がいいんだよね~』と皆で話しています。毎日摂取することで肌の酸化・糖化を防いでくれているんだと思います!

パワーアップしたサプリで紫外線と美肌対策をしてほしいと思います!窓口で購入可能なので、お気軽にお問い合わせください。

名古屋 金山美容クリニック

金山美容クリニックは単に施術をするだけではなく、患者様とのカウンセリングを通してご職業や身長、ご年齢などを加味した一人一人のオーダーメイド施術をご提案し、真の美しさをご提供することを使命としております。

どんなことでもお気軽にご相談ください。最新の医療機器と形成外科専門医としての技術で心を込めて診療・施術させていただきます。

052-332-2002
診療時間 10:00-13:00/14:00-19:00