おでこのツヤ

マスク生活で今までよりも【おでこのツヤとハリ感】が注目されるようになったと思います。ぱっと目に入るおでこがきれいだと『あ、この人きれいだな・・!』という印象をもちますよね!

そこで、今日はおでこのアンチエイジングについてお伝えしようと思います!

①おでこボトックスおでこの横じわを改善します。ボトックスはおでこの表情じわを抑えるだけでなく皮脂腺や汗腺も引き締めるので毛穴が引き締まり、ツヤ感がアップします。しかしおでこのボトックスは目が重くなったり、表情が変わったりするため慎重に注射しなければいけません。しわが深い方は1回ですべてのしわを取ろうとするのではなく、定期的にボトックス注射を打ちながら少しずつしわを入りにくくしおでこをツルンと見えるようにしていきます。

ボトックス注入の詳細はこちら⇒

②おでこのヒアルロン酸注入:加齢に伴い骨が痩せてきます。おでこやこめかみがゴツゴツしているなと思ったことはありませんか?おでこにナチュラルな丸みをつけると女性らしいきれいなおでこに近づきます。またヒアルロン酸は保水力があるため、肌もしっとり仕上がります。

ヒアルロン酸注入の詳細はこちら⇒

③マッサージピール:おでこのツヤにマッサージピールは欠かせません!真皮層のコラーゲン生成が活性化するため、肌に弾力とツヤが生まれます。最初の数回は一時的な乾燥が気になる方もいますが、定期的に続けていくと発光感が全然違います!

④エニシーグローパックcl⁺:お家でのコツコツ努力もおでこのツヤには不可欠です!炭酸ガスの働きで肌の細胞1つ1つ酸素を送り込みます。肌がトーンアップし、キメが整います。マッサージピールの後に行うとより効果的です!

どの施術も少しずつ、長く継続することで安定してツヤとハリのあるおでこが維持できます!気になる施術メニューがあれば気軽にお問合せください。ご来院お待ちしております。

名古屋 金山美容クリニック

金山美容クリニックは単に施術をするだけではなく、患者様とのカウンセリングを通してご職業や身長、ご年齢などを加味した一人一人のオーダーメイド施術をご提案し、真の美しさをご提供することを使命としております。

どんなことでもお気軽にご相談ください。最新の医療機器と形成外科専門医としての技術で心を込めて診療・施術させていただきます。

052-332-2002
診療時間 10:00-13:00/14:00-19:00