男性に人気の治療メニュー

今日は男性に人気の治療メニューをご紹介します!

ここ数年、【美容男子】がとても増えていますが、スキンケアやお肌の知識など詳しい方が多く(時々女性より詳しく、意識が高い方もいるので焦ります‥!)

また、こちらが提案するご来院目安できちっと通ってくれる方も多く、男性の美意識はどんどん上がり続けているな~と感じます。

当院人気No.1は☆ひげ脱毛です!

『ひげは就職前に終わらせるのがマストです!』以前カウンセリングをした大学生の患者様がそうおっしゃっていました!
ひげ脱毛は毛周期に合わせて1カ月~1カ月半ごとにおこなっても10回以上、1年以上かかりますが、『ひげ剃りをしないってこんなに楽なんだ~』と満足度も高い施術です。またヒゲの青みや髭剃りによる肌荒れも改善されるので美肌効果も高いです!

医療脱毛の詳細はこちら⇒

NO.2は、ダーマペン!
男性はニキビ跡が残りやすい方が多く、クレーターを気にしている方がとても多いです。今までのニキビ跡治療は高額で継続できる方が少なかったですがダーマペン4を導入してからは月1ペースでしっかり通ってくれる方が増えています。金山美容クリニックはダーマペン4で美肌男子が急増です!

ダーマペンの詳細はこちら⇒

No.3は、ボトックス!
1番人気の注射部位は眉間、えらです。男性も眉間のしわがないほうが優しい印象ですよね。そして意外と人気なのがえらボトックスなのですが、お顔がシュッと小顔になるのがわかりやすい部位なので喜ばれます。またお仕事で忙しくても4~5カ月に1度の継続でいいため通いやすいかもしれませんね!

ボトックス注入の詳細はこちら⇒

以上、男性に人気の治療メニューでした!

当院は男性お1人でのご来院だけでなくご夫婦やカップル、親子でのご来院もとても多いです。
1人1人のお悩みに合った治療をご提案していきます。美肌、アンチエイジングに興味のある男性のみなさま、ご来院お待ちしております。

名古屋 金山美容クリニック

金山美容クリニック
金山美容クリニックは単に施術をするだけではなく、患者様とのカウンセリングを通してご職業や身長、ご年齢などを加味した一人一人のオーダーメイド施術をご提案し、真の美しさをご提供することを使命としております。

どんなことでもお気軽にご相談ください。最新の医療機器と形成外科専門医としての技術で心を込めて診療・施術させていただきます。

052-332-2002
診療時間 10:00-13:00/14:00-19:00