エニシーグローパックで肌ケア

朝晩涼しい日が増えてきましたね!急に秋が深まっていくような気がしてなんとなく寂しい気分です‥。
夏はお出かけの予定があったり日焼けするので肌ケアを少しお休みしていた方も多いと思いますが、そろそろ肌ケアを再開しませんか??
まずはお家でできることから始めましょう!

当院でお取り扱いをしている【エニシーグローパックCL⁺
最近は雑誌への掲載も多くとても人気のあるパックです!

『炭酸パック』ではなく『炭酸ガスパック』!肌に塗るとお肌の上で炭酸ガスが発生し肌の細胞に酸素を送り届けます。酸素を補給された細胞はみるみる元気になって肌の傷んだところを修復し再生してくれます!

夏の日焼けでごわごわしたお肌・乾燥や小じわ・たるんだり開いた毛穴が改善し元気なお肌へ生まれ変わります。
私も最近パックをさぼっていたので再開しようと思います!

このエニシグローパックCL⁺は窓口でも購入可能です!
気になる方はお問合せください。

名古屋 金山美容クリニック

金山美容クリニック
金山美容クリニックは単に施術をするだけではなく、患者様とのカウンセリングを通してご職業や身長、ご年齢などを加味した一人一人のオーダーメイド施術をご提案し、真の美しさをご提供することを使命としております。

どんなことでもお気軽にご相談ください。最新の医療機器と形成外科専門医としての技術で心を込めて診療・施術させていただきます。

052-332-2002
診療時間 10:00-13:00/14:00-19:00