秋冬のクリニックでのケア

涼しいと感じる日が少しずつ増えてきて、肌治療の患者様が少しずつ増えてきました。夏に思わぬ日焼けをしてしまった方、毎日ケアをしていたけどなんとなく焼けた気がする方など肌状態はさまざまですが、ご自身の肌を改善するために早めにケア&治療をしていただきたいと思います。

前回の記事ではホームケアアイテムをお伝えしました。(記事はこちら

今回はクリニックでのケアをお伝えしたいと思います。

紫外線は肌全体に浴びているため、濃くなったシミや気になるシミだけでなく肌全体への照射がおススメです。

フォト美肌やトーニングで肌のくすみを取り、ターンオーバーを正常に戻していきます。
さらにエレクトロポレーションを併用し、乾燥が気になる方はコラーゲン、シミや肌のトーンにお悩みの方はビタミンC、肌荒れや赤みが気になる方はCICAなど1人1人のお悩みに合わせて導入していきます。

日焼けをしすぎてしまった方はさらに白玉点滴や高濃度ビタミンC点滴もおススメです。

これらの治療は今の肌悩みを改善するだけでなく、シミを作りにくくしたり、肌のトーンが常に均一であったりとこれからの肌状態が常にいい状態で維持できるようにするための治療でもあります!

髪の毛をきれいに保つために美容院へ行くように、お肌の修復やケアに通っていただけると嬉しいな~と思っています。

皆さまのご来院をお待ちしております。

フォト美肌の詳細はこちら⇒

注射・点滴治療の詳細はこちら⇒

名古屋 金山美容クリニック

金山美容クリニック
金山美容クリニックは単に施術をするだけではなく、患者様とのカウンセリングを通してご職業や身長、ご年齢などを加味した一人一人のオーダーメイド施術をご提案し、真の美しさをご提供することを使命としております。

どんなことでもお気軽にご相談ください。最新の医療機器と形成外科専門医としての技術で心を込めて診療・施術させていただきます。

052-332-2002
診療時間 10:00-13:00/14:00-19:00