クリスマスおすすめ治療、第2弾!(11/21〜)

クリスマス おすすめ治療の第2弾!肌治療のご案内です!
第1弾はこちらをご覧ください
今年は例年より、バリエーション豊富にしてみましたのでご覧ください!

1:選べるレーザー(全顔)+eクール(ショート)

毎回恒例のレーザー+eクールセットです!
美肌治療は継続が大事ですのでお得なセットで継続を頑張ってほしいと思います!
5回 110,000円

2:選べるレーザー(全顔)+eクール(ショート)
カレシムプロフェッショナルセラム導入 

こちらはeクールで導入する美容液が【幹細胞 カレシムプロフェッショナルセラム】となります!
5回 165,000円

3:ダーマペン4(選べる美容液)

4種類の美容液から自由に選んでいただき施術します。針の深さもお悩みや部位別に細かく設定して行います!
5回 132,000円/10回 242,000円

4:ダーマペン4(カレシム)

導入する美容液が【幹細胞 カレシムプロッフェショナルセラム】となります!
5回 154,000円

ダーマペンの詳細はこちら

5:メンズ限定!ひげ脱毛(顔全体+首)

金山美容は男性の皆さまの美肌作りを全力で応援します!という思いを込めてつくりました!!
5回 110,000円

医療レーザー脱毛の詳細はこちら

以上、肌治療メニューとなります!
今年は普段のキャンペーンでは出てこないダーマペンも作っていますのでニキビ跡治療、肌質改善ケアに興味がある方もぜひご検討いただければと思います。

さらに、クリスマスキャンペーン期間中にご来院の方には楽しいゲームをご用意していますし、スキンケア製品のシークレットキャンペーンもご用意しています!

今年は盛りだくさんな内容になっていますのでぜひじっくり内容を見てご相談に来ていただけたらと思います!
皆さまのご来院をお待ちしております。

こちらの価格は【11月21日(月)~】の期間限定となります。
金額は全て税込価格です。
オススメ治療は田中先生/ナース施術のみ適応となります。

名古屋 金山美容クリニック

金山美容クリニック
金山美容クリニックは単に施術をするだけではなく、患者様とのカウンセリングを通してご職業や身長、ご年齢などを加味した一人一人のオーダーメイド施術をご提案し、真の美しさをご提供することを使命としております。

どんなことでもお気軽にご相談ください。最新の医療機器と形成外科専門医としての技術で心を込めて診療・施術させていただきます。

052-332-2002
診療時間 10:00-13:00/14:00-19:00