推し活前におススメ

『今週、推しに会うんです!その前に何かできることはありませんか!?』
最近は“推し活”前の美容がじわじわきています!!

コロナ渦で色々なイベントが制限されてきましたがやっと再開されてきて海外にも行けるようになったので、きれいにしたい欲が出てきますよね!

私の推し活前のおススメ美容は、断然【リニアシャワー】です!

ハイフの機器を使った肌のトーンアップ&肌質向上に効果的なメニューなのですが、施術後の肌のもっちり感、潤い、ハリ、化粧ノリがとてもいいんです!

【リニアシャワー】は肌の浅い層(2.0mmと1.5mm)に超音波を線状に照射し低い温度の熱を込めることで、コラーゲンの生成を促し肌の引き締め・ハリや弾力アップ・肌のトーンアップ効果を出します。

直後効果もありますが、1週間後くらいから、「あれ?肌すごく調子いい!」となってきます!ダウンタイムなく、照射時間もスピーディーなのでお仕事帰りや隙間時間にも施術可能です。

こういうポジティブな美容は施術している私たちにとっても新鮮でとても楽しいので“推し活前の美容”をより広めていきたいと思っています!

“推し”に会う前は金山美容で自分史上最高の肌に仕上げましょう!ご来院お待ちしております。

名古屋 金山美容クリニック

金山美容クリニック
金山美容クリニックは単に施術をするだけではなく、患者様とのカウンセリングを通してご職業や身長、ご年齢などを加味した一人一人のオーダーメイド施術をご提案し、真の美しさをご提供することを使命としております。

どんなことでもお気軽にご相談ください。最新の医療機器と形成外科専門医としての技術で心を込めて診療・施術させていただきます。

052-332-2002
診療時間 10:00-13:00/14:00-19:00