ジャンマリーニ3か月の効果

今年の2月に日本に上陸した医療機関専売スキンケア【ジャンマリーニ】。
このスキンケアはクリニック施術の妨げにならず、クリニック施術の効果をより高めてくれる製品になっています。

私は7月から【ブライトニングケアシステム】というアンチエイジングのなかでもシミ・肝斑などの色調を改善したい方向けのラインナップを使用しています。

この写真はジャンマリーニを使う前と使用3か月半後の比較です。

ジャンマリーニを使用する前はゼオスキン・ガウディスキン・newtraVC35を、毎日の肌の調子に合わせながら使用していました。
シミの漂白剤と言われるハイドロキノン配合のアイテムは休止中なので使っていません。

ジャンマリーニを始める前の写真は濃いシミは少ないですが肝斑がやや目立ちます。毛穴に関しては黒ずみはありませんがやや開いている・・?という感じです。

下の写真は3か月半後のものですが、比べると違いがよくわかりますよね!
毎日自分の顔を見ているのであまり気づきませんでしたが、全体の肌のトーンがあがっているのと、肝斑やシミが少しぼやけてきています。また毛穴も上と比べるとより引き締まっています。

ジャンマリーニのブライトニングシステムはハイドロキノンが使用されず、ヘキシルレゾルシノールという美白成分(ハイドロキノンの4倍の美白作用・抗炎症作用を持つと言われている)とオールトランスレチノール0.3%で色調の改善と肌質を改善していきます。

使い始めはゼオスキンと比べてA反応、効果の出方が弱くて少し物足りないかな・・と感じることもありましたが、逆にクリニックでのケアもスキンケアアイテムを変えずにできるし、毎日お化粧のりも良いし使いやすいってこういうことか!と思い、間もなく3セット目のリピートに入るところです!

そしてこのジャンマリーニ、洗顔がとても良いのです!!
泡だち、泡切れ、洗顔後の毛穴の汚れの落ち感が今まで使用したものと比べると抜群に良いのです。スキンケアはメインのクリームばかり注目されてしまいますし、正直私もノーマークでしたがめちゃめちゃ気に入っています。
洗顔難民の皆さまにぜひこれだけでもおススメしたいです!

そして、まだまだ知名度が低いジャンマリーニですが、効果・使いやすさを金山美容の皆さんにどんどんシェアしていきたいと思います。

新しくスキンケア製品を検討している方、スキンケア難民の方、いつものアイテムに何か追加したいなとお考えの方、金山美容クリニックで色々聞いてください!

【施術名】
ジャンマリーニ ブライトニングケアシステム

【施術の説明】
毎日のスキンケアで、洗顔・STEP2~4までのクリームを塗り重ねていくことで長期的に肌質を改善していくスキンケア製品です。

【施術の副作用・リスク】
レチノール使用によるA反応(赤み、かゆみ、乾燥、軽度の皮むけ)

【施術期間】
肌に合えばずっとご使用いただけます。

【施術の料金】
ブライトニングケアシステム 44,880円(税込)

名古屋 金山美容クリニック

金山美容クリニック
金山美容クリニックは単に施術をするだけではなく、患者様とのカウンセリングを通してご職業や身長、ご年齢などを加味した一人一人のオーダーメイド施術をご提案し、真の美しさをご提供することを使命としております。

どんなことでもお気軽にご相談ください。最新の医療機器と形成外科専門医としての技術で心を込めて診療・施術させていただきます。

052-332-2002
診療時間 10:00-13:00/14:00-19:00