クリスマスキャンペーンの内容

クリスマスキャンペーンが11月21日から始まりました!

金山美容クリニックのおすすめ

肌治療もたるみ治療もとてもお得になっています!このキャンペーンをきっかけに今までやったことがない治療、気になっていた治療をぜひ受けて効果を感じていただきたいと思っています。

メニューの1つ、ハイフ【ZI】+ボトックス(えら・フェイスライン・あご)ですが、これはどの世代の方にもおすすめな治療であり、若みえポイント満載です!

大人気なハイフは輪郭を引き締め、緩んだスマス筋膜をぎゅっと引き締めお顔を1サイズ小さくしてくれます。
そして超音波の熱作用でコラーゲン生成が活性化するので肌の弾力やハリ感もアップします。お顔がシュッ・肌はパンッが若々しく見えるポイントです!

そこに下顔面のボトックスを追加するとさらに輪郭のスッキリ感が増します。マスク生活で顔の表情筋のバランスが崩れ、顔を下に引っ張る筋肉が優位となり、顔と首の境目があいまいになったり、口角が下がったりしている方が多くなっています。ボトックスを打つことで過剰に発達した筋肉の動きを緩め本来の動きに戻ることで、りんかくはスッキリ・口角も上がって笑いやすくなります。

マスクを外した時のマスクギャップに悩んでいる方やマスクを取ることが恥ずかしいな~と思っている方が自信をもってマスクを外して笑っていただけるようになる治療だと思います。

そして以前の記事でもお伝えしましたがハイフもボトックスもイベントの1カ月半くらい前に受けるのがおススメです!今施術するとちょうどお正月~仕事はじめの時が一番いい状態です。新しい年を気持ちよく迎えるためにもおススメしたいと思います!

皆さまのご来院をお待ちしております!

ウルトラセルZiの詳細はこちら

名古屋 金山美容クリニック

金山美容クリニック
金山美容クリニックは単に施術をするだけではなく、患者様とのカウンセリングを通してご職業や身長、ご年齢などを加味した一人一人のオーダーメイド施術をご提案し、真の美しさをご提供することを使命としております。

どんなことでもお気軽にご相談ください。最新の医療機器と形成外科専門医としての技術で心を込めて診療・施術させていただきます。

052-332-2002
診療時間 10:00-13:00/14:00-19:00