ジャンマリーニ ネッククリーム症例

“クリニックでの施術の妨げにならずに、効果を高めてくれる”“塗り重ねることでそれぞれの成分の良さが相乗効果でアップする”
今年大注目された【ジャンマリーニスキンリサーチ】!
金山美容のスタッフは皆スキンケアのどこかにジャンマリーニを入れています!

基本は、“スキンケアマネジメントシステム”という5つのアイテムを塗り重ねていくシステムなのですが、このシステムにプラスしてスペシャルケアというものがあります。
今日は首のしわやハリ、保湿に効果のある【マリーニネッククリーム】についてご紹介したいと思います。

首の皮膚は柔らかく薄いのでお顔に塗るものと分けた方がおすすめなのですが、この【マリーニネッククリーム】は首元のために開発され、配合に特許を取得しているクリームです!

気になる成分ですが、ジャンマリーニの特徴である【DMAE】と脂肪を燃焼してくれるアミノフィリン、肌の質感を滑らかにしたり保湿効果のあるヒアルロン酸やペプチドなども含まれています。

【DMAE】は皮下の筋肉を引き締めリフトアップし、スッキリ見える効果があるため、首のリンパまで塗り込むことがおススメです。

私自身も1カ月過ぎたくらいからなんとなくスッキリしたような感じがあり、さらに左右でしわの深さに差があったのですがあまり気にならなくなってきました!

写真で見ていただいてもわかるようにクリームを塗る前はしわがくっきり刻まれています。(数年前にスネコスをしましたがその効果は切れてしまったと思います。)
右側のほうはかなり浅くなっており、滑らかな感じに見えます!正直クリームでこんなに早く効果が出るとは思っていなかったのでとても驚いています!

しわの深さや肌の質感によって効果の出方に個人差がありますが、予防的にも、今ある小じわにも、スネコスやPRP後の維持にも幅広く使えるクリームだと思います。近年は顔だけでなく、首やくちびる・手の甲などのパーツケアにも力を入れている美容偏差値の高い方が増えています。気になる方はぜひご相談ください!

商品名:ジャンマリーニ マリーニネッククリーム
使用方法:入浴後、洗顔後1日2回、あごのラインに沿って首全体から耳の後ろまで全体に塗ります。(1回使用量:アーモンド1個分)
使用によるリスク・副作用:特にありませんが、小麦・グルテンアレルギーんの方はご使用できません。
使用期間:効果実感があればずっと使用可能です。(3か月以上使用が推奨)
値段:¥14,850(税込)

名古屋 金山美容クリニック

金山美容クリニック
金山美容クリニックは単に施術をするだけではなく、患者様とのカウンセリングを通してご職業や身長、ご年齢などを加味した一人一人のオーダーメイド施術をご提案し、真の美しさをご提供することを使命としております。

どんなことでもお気軽にご相談ください。最新の医療機器と形成外科専門医としての技術で心を込めて診療・施術させていただきます。

052-332-2002
診療時間 10:00-13:00/14:00-19:00