リップボリュマイザー1カ月使用レポ

先日の記事で今年のご褒美のお話をしましたが、私のご褒美第一弾として買った【ACTV8Skin リップボリュマイザー】の使用レポをお届けしたいと思います!

このリップを買った理由としては何といってもつけた感触が抜群に良かったことです。
塗ってすぐプルンと潤い、時間がたつと乾燥してくると思いきや時間がたつとさらに潤う・・これは『絶対使いたい!!』と思い導入に至りました。
そしてすぐに使い始めて1カ月で自分でも思っている以上にくちびるに変化がありました!

まずは、上が使用前の写真ですが、1年前にヒアルロン酸を注入しているため全体的なふっくら感はありリップラインがぼやけている感じはありません。しかし、マットなリップをつけるとたてじわが少し出てきてしまう感じでした。

下の写真は朝晩1日2回使用して1カ月後です。

特に上くちびるのりんかくがくっきりし、全体的に見た目と触れた時の弾力が増しました!リップの主成分であるペプチドはコラーゲンの合成を促進するので唇にハリと弾力が増したのだと思います!

私の場合、ヒアルロン酸は吸収されていってるのにヒアルロン酸を注入したてのような潤いと弾力を常に感じています。そしてくちびるが保湿されているので、マットなリップを塗ってもたてじわが気にならなくなってとても感激しました!

このリップ美容液は持ち運びする必要はなく、(もちろん持ち歩いて気になった時に塗っても大丈夫です。)1日2回塗ることを続けるだけで唇の乾燥やたてじわを改善しふっくらさせ、口紅の発色も良くします。

日本ではお取り扱いの少ないリップボリュマイザーを金山美容の皆さんにぜひ知っていただきたいと思います!
クリニックでお試しもできるので気になる方はスタッフにお伝えくださいね!

商品名:【ACTV8 Skin リップボリュマイザー】
使用方法:1日2回、朝夜に適量塗ります。
使用による副作用・リスク:特になし
費用:¥17,600(税込)

名古屋 金山美容クリニック

金山美容クリニック
金山美容クリニックは単に施術をするだけではなく、患者様とのカウンセリングを通してご職業や身長、ご年齢などを加味した一人一人のオーダーメイド施術をご提案し、真の美しさをご提供することを使命としております。

どんなことでもお気軽にご相談ください。最新の医療機器と形成外科専門医としての技術で心を込めて診療・施術させていただきます。

052-332-2002
診療時間 10:00-13:00/14:00-19:00