今年もよろしくお願いいたします。

あけましておめでとうございます!
金山美容クリニックは1月5日より診療スタートしました!
皆さんのお正月休みはいかがでしたでしょうか?

今年は元旦から能登半島地震と羽田空港の事故が起こり、ニュースを見ていてとても辛くなりました。
少しでも早く日常生活に戻れるように・・と思いますし、今現在の日常に感謝だなと強く思いました。
お正月は地元で家族や友人と過ごすことができていつもよりありがたいな・・皆が健康で一緒に過ごせることって幸せだな・・と思いながら過ごすことができました。

さて、私の2024年の美容目標は“継続”です!

色んな美容施術を試してきて自分の肌に必要なもの・まだいらないものが明確になってきました。

しみ・肝斑対策はスキンケアと内服で毎日守りのケアをしつつ、1~2か月に1度レーザーorフォトの照射。
ツヤ肌キープにはメイクアップピール
なくてはならないボトックスも4か月おきに継続します。
ボトックスは継続の甲斐あって大きくしわが寄ることが無くなってきたので少量をバランスよく全体に。

ナチュラルに『ずっと変わらないね!』を目標にコツコツ続けていきたいと思います。
皆さんの今年の美容目標は決まりましたか??
2024年も一緒にキレイを目指していきましょう!
本年もよろしくお願いいたします。

ドクターズコスメの詳細はこちら

ピーリングの詳細はこちら

ウルトラセルZiの詳細はこちら

エレクトロポレーションの詳細はこちら

リニアハイフの詳細はこちら

フォト美肌治療の詳細はこちら

ウルトラセルQ+の詳細はこちら

ボトックス注入の詳細はこちら

名古屋 金山美容クリニック

金山美容クリニック
金山美容クリニックは単に施術をするだけではなく、患者様とのカウンセリングを通してご職業や身長、ご年齢などを加味した一人一人のオーダーメイド施術をご提案し、真の美しさをご提供することを使命としております。

どんなことでもお気軽にご相談ください。最新の医療機器と形成外科専門医としての技術で心を込めて診療・施術させていただきます。

052-332-2002
診療時間 10:00-13:00/14:00-19:00