ボトックスリフトのお問い合わせが増えています

ボトックスリフトのお問い合わせが増えています!

フェイスラインのもたつき、大きくたるんでいるわけではないけどだぶついている・・・というお悩み解消の1つに【フェイスラインボトックスリフト】はとても有効です。

お顔の表情筋は上に引っ張る筋肉⦅例)笑った時に口角が上がる⦆と下に引っ張る筋肉⦅例)口がへの字になる⦆の均衡が保たれて成り立っていますが、年齢とともに下に引っ張る筋肉の方が強くなってしまいます。
すると、口角が下がって口もとがへの字になったり、フェイスラインがもたついて顔と首の境目があいまいになってしまいます。

マスク生活で口もとを人に見られる機会が減り、口角が下がりやすくなったり笑いにくくなったと感じる方が増えましたが、それは上に引っ張る筋肉より下に引っ張る筋肉が強くなった証拠です。

この下に引っ張る筋肉の働きを抑えるのが【ボトックスリフト】の役目です!

施術後1週間を過ぎたころから効果が出始め、3週間目くらいからお顔が少しリフトアップし、マリオネットラインやほうれい線が少し浅くなるような効果、小顔効果を感じます。

当院ではクリスマスキャンペーンメニューにもある、ハイフ【ZI】と組み合わせて行うのが人気です。
私もボトックスリフトは定期的に受け続けてもう4年くらいたちますが、フェイスラインのスッキリ感が増して、若い時よりシャキーンとしています。

フェイスラインにたるみがなくスッキリしているのが男女ともに若々しくみえるポイントになります!
最近口角が下がっているな・・、フェイスラインが少しもたついてきたな・・という方は【フェイスラインボトックス】を検討してみてください!

【施術名】
ボトックスリフト(フェイスライン)

【施術内容】
ボトックスを広頚筋の皮膚の浅い箇所に打ち、広頚筋の下向きに引っ張る動きを抑制することでフェイスラインをリフトアップしていきます。

【施術の副作用・リスク】
注射時の痛み、内出血。施術後約1週間から歯に食べ物が詰まるような違和感、笑ったときの違和感。(これらの症状はピークが10日~2週間で徐々に直ってきます。)

【施術期間】
4~5か月に1回

【施術の料金】
55,000円(税込)

ボトックスの詳細はこちら⇒

名古屋 金山美容クリニック

金山美容クリニック
金山美容クリニックは単に施術をするだけではなく、患者様とのカウンセリングを通してご職業や身長、ご年齢などを加味した一人一人のオーダーメイド施術をご提案し、真の美しさをご提供することを使命としております。

どんなことでもお気軽にご相談ください。最新の医療機器と形成外科専門医としての技術で心を込めて診療・施術させていただきます。

052-332-2002
診療時間 10:00-13:00/14:00-19:00