見せたい肌作り

最近Youtubeを見るようになったのですが、スキンケアやメイクの動画がとても参考になるのでよく見ています。

そこで、ある方が、『今年のベースメイクは“隠す肌ではなく見せる肌がトレンド”』とお話していました!
毛穴やしみを隠してきれいに見せるのではなく、自分本来の肌をベースメイクやファンでーションでより美しく見せるようなラインナップになっているそうです。

この動画を見て、改めて『素肌をきれいにしていくのが大事だ!』と思ったので、皆さんにも素肌をきれいに見せていくケアをご紹介したいと思います。

☆しみもハリもどっちもケアしたい!という方には・・
【フォト美肌】がおススメです。
こちらは光治療ですが、しみやそばかす・くすみを改善するだけでなく、赤ら顔の改善にも効果があります。
フォト美肌の良いところは肌の色調改善、トーンアップ効果だけではなく、肌の仕上がりがもっちりしっとりしてくることです。光の熱刺激によってコラーゲンが活性化するのでハリや弾力が出てくるのですが、レーザーと比べるともっちり感が強いのが特徴で大人女性の乾燥肌に合っていると思います!

☆ツヤ感、ハリ感を重視したい方
【マッサージピール】がおススメです。
マッサージピール後のツヤ感、透明感が私は本当に大好きで、この施術をしたあとは化粧のりが抜群に良くなります。肌は一時的に乾燥するため、エレクトロポレーションは必須でお家での保湿ケアも大事になってきます。

“自分の素肌をきれいにする”この2つのおススメメニューで“見せたい肌”作りをしていきましょう!

フォト美肌の詳細はこちら⇒

ピーリングの詳細はこちら⇒

名古屋 金山美容クリニック

金山美容クリニック
金山美容クリニックは単に施術をするだけではなく、患者様とのカウンセリングを通してご職業や身長、ご年齢などを加味した一人一人のオーダーメイド施術をご提案し、真の美しさをご提供することを使命としております。

どんなことでもお気軽にご相談ください。最新の医療機器と形成外科専門医としての技術で心を込めて診療・施術させていただきます。

052-332-2002
診療時間 10:00-13:00/14:00-19:00