ジャンマリーニからメンズアイテムが登場

先日、男性のスキンケアについて、男性の肌の特徴を交えてご紹介しました。
男性の肌の特徴とケア方法・前編はこちら→
男性の肌の特徴とケア方法・後編はこちら→

そしてこの春、私の大好きなジャンマリーニからメンズラインが出たのでご紹介していきたいと思います!

ジャンマリーニはアメリカのスキンケアブランドで、女性向けだと肌悩みに合わせて2種類から選択できます。
全てセットになっているため、使いやすく、毎日使い続けながら肌質を改善していけるラインナップになっています。

今回の男性向けのラインナップは、

  1. 洗顔:男性の皮脂汚れをしっかりキャッチする高密着ジェル。シェービングクリームに使っても大丈夫な高保湿成分!
  2. ルミネートフェイスローション:オールトランスレチノール+ハイドロキノンを含まない美白剤配合で男性のゴワゴワした肌のキメを整え、シミを防ぎ、透明感のある肌へ改善していきます!
  3. マリーニペプチド美容液:5種類のペプチドでしっかり保湿し、潤いとハリのある肌にしていきます。
  4. 日焼け止め(朝使用):男性もしっかり日焼け止めを塗る時代です。白浮きを抑える成分が配合されているので使いやすいです!

こんな感じで、洗顔と2種類のクリーム、日焼け止めととてもシンプルで使いやすくなっています。
今、何を使っていいかわからない方、ただスキンケアするだけでなく肌質を良くしたいとお考えの美意識の高い方、彼や旦那様、息子さんに信頼性のあるスキンケアを使ってほしいとお考えの女性の皆さんにもおススメです!

気になる方はお問合せください。

名古屋 金山美容クリニック

金山美容クリニック
金山美容クリニックは単に施術をするだけではなく、患者様とのカウンセリングを通してご職業や身長、ご年齢などを加味した一人一人のオーダーメイド施術をご提案し、真の美しさをご提供することを使命としております。

どんなことでもお気軽にご相談ください。最新の医療機器と形成外科専門医としての技術で心を込めて診療・施術させていただきます。

052-332-2002
診療時間 10:00-13:00/14:00-19:00