デリケートゾーンのお手入れ

【フェムケア】【膣ケア】という言葉がよく聞かれるようになってきました。
コスメのお店ではデリケートゾーン用の洗剤やクリームがたくさん出てきていますね。デリケートゾーンのお手入れに関してあまり情報はなかったと思うのですがここ1年くらいでグーンと増えたと思います。

金山美容でも、デリケートゾーンのケアの1つとして、VIO脱毛をやっており、たくさんの方に通っていただいています。

VIO脱毛は、単純に“毛がないほうが楽”という考えの方が増えてきたのもありますし、【介護脱毛】と言って、将来介護される立場になった時に、介護する側に配慮して、デリケートゾーンを脱毛しておくという目的の方も増えています。

しかし、脱毛で毛が無くなって楽になる反面、年齢とともに大陰唇の皮膚がたるんできて“思っていた形と違う”というショックを感じたり、温泉に行くのをためらうようになってしまったり、皮膚がたるむことで小陰唇がむき出しになり、下着に擦れて痛いという日常生活に影響の出るお悩みが増えてきているというのも事実です。

金山美容では、このような患者様のお悩みにも対応できるように、月に1度のあきこ先生の診療でデリケートゾーンの施術も始めています。

具体的には、大陰唇のたるみや委縮を改善し、見た目を良くしたり、大陰唇にハリが出ることで小陰唇のむき出し感が軽減されるというような感じです。

施術はヒアルロン酸を使用します。具体的な方法については、カウンセリングでお話しますので、興味のある方はお問合せください。

田中亜希子先生

名古屋 金山美容クリニック

金山美容クリニック
金山美容クリニックは単に施術をするだけではなく、患者様とのカウンセリングを通してご職業や身長、ご年齢などを加味した一人一人のオーダーメイド施術をご提案し、真の美しさをご提供することを使命としております。

どんなことでもお気軽にご相談ください。最新の医療機器と形成外科専門医としての技術で心を込めて診療・施術させていただきます。

052-332-2002
診療時間 10:00-13:00/14:00-19:00