ジャンマリーニ9か月の効果

ジャンマリーニ】を使い始めて、もうすぐ9カ月がたちます。

今まではゼオスキンをメインで使っていて、皮むけや化粧がのらない日々を耐えて使っていた(その当時は皮むけした後の効果が実感できたし、マスクしていたのであまり問題はなかったのです・・。)のですが、毎日の化粧がストレスなくできることも嬉しいし、ゼオスキンのように劇的に変化を感じるのも嬉しいけど、毎日調子の良い肌であることがとても大事だなとジャンマリーニを使っていて実感しています。

写真はジャンマリーニを使用する前の写真です。この時はゼオスキンを使用していたので、毛穴の開きはあまり目立ちませんが、生理前のくすみや肝斑、色ムラにはまだまだ課題がありました。

現在の写真では毛穴が引き締まった状態が維持されており、口元やほほの細かい色素沈着や色ムラも改善されているのが分かります。
毎日鏡で見ていると気づかないほどの変化ですが、このように定期的に写真を撮ると効果が実感できます!

私が使用したものは、ブライトニングケア:美白もハリもどちらも改善したい方向け。ピュアレチノール0.3%配合+美白成分
こちらを3セット(もうすぐ4セット目に入ります!)
エイジングケアシステム:肌のハリやキメを改善したい方向け。ピュアレチノール0.5%配合
こちらを1セット使用しました。
私は肝斑もあるし色素沈着もあるので、美白成分が入っている方が効果を実感できたので、ブライトニングケアシステムをリピートしています。

『せっかく使うなら、肌が良くなる実感が持てるものを使いたい!』とドクターズコスメのカウンセリングに来てくれる方が増えていてとても嬉しいです!1人1人のお悩みや肌の目標に合うスキンケアをご提案しますので、ぜひカウンセリングに来てください。

【施術名】
ジャンマリーニ・ブライトニングケアシステム/エイジングケアシステム

【施術内容】
毎日のスキンケアで、洗顔・STEP2~4までのクリームを塗り重ねていくことで長期的に肌質を改善していくスキンケア製品です。

【施術の副作用・リスク】
レチノール使用によるA反応(赤み、かゆみ、乾燥、軽度の皮むけ)

【施術期間】
肌に合えばずっとご使用いただけます。

【施術の料金】
ブライトニングケアシステム/エイジングケアシステム 各44,880円(税込)

名古屋 金山美容クリニック

金山美容クリニック
金山美容クリニックは単に施術をするだけではなく、患者様とのカウンセリングを通してご職業や身長、ご年齢などを加味した一人一人のオーダーメイド施術をご提案し、真の美しさをご提供することを使命としております。

どんなことでもお気軽にご相談ください。最新の医療機器と形成外科専門医としての技術で心を込めて診療・施術させていただきます。

052-332-2002
診療時間 10:00-13:00/14:00-19:00