スネコスのお問い合わせも増えています!

先日のPRP療法の記事でもお話しましたが、肌をナチュラルにアンチエイジングできる治療にシフトしているのか、【スネコス】のお問い合わせも増えています!

金山美容では、首のしわ治療に使いたいな~と思い導入していたスネコスですが、ここ数年でスネコスのようなECM製剤という色々な種類の肌育製材が出てきたことで【肌育】に注目が集まり、それに伴い、ナチュラルに自然な肌の改善を目指す方、ヒアルロン酸やボトックスだけではちょっと足りないところを改善したい方にヒットして、当院でも首だけではなく、目の周りや口もと、おでこなどあらゆるところのしわの改善に役立っています!

最近では、あきこ先生に伝授していただいたスネコス×ボトックスの【スネコックス】についても、『あの、スネコックスっていいの?』と興味を持っていただける方が増えています。

スネコスは、肌の栄養剤的な存在。
加齢とともに水分量・コラーゲン量が不足しますし、水分を保持したり、コラーゲンを活性化させる“繊維芽細胞”も活性が落ちてきます。それに伴って出てくる加齢減少・・
乾燥、小じわ、目の下の青クマ、肌全体のハリの低下
を改善していく効果があります。気になるところに注入することで繊維芽細胞を活性化させ、コラーゲンとエラスチンの両方を活性化、水分量を高めていきます。
効果はとしては、数年前の自身の肌の感じに戻るようなイメージで改善していきます。

ヒアルロン酸を入れたようにボリュームアップしたり、ボトックスのように表情じわがピタッと止まるような変化ではありませんが、表情や印象の変化がなく自然にアンチエイジングができます。
気になる方は、ぜひお問合せください!

スネコスの詳細はこちら⇒

名古屋 金山美容クリニック

金山美容クリニック
金山美容クリニックは単に施術をするだけではなく、患者様とのカウンセリングを通してご職業や身長、ご年齢などを加味した一人一人のオーダーメイド施術をご提案し、真の美しさをご提供することを使命としております。

どんなことでもお気軽にご相談ください。最新の医療機器と形成外科専門医としての技術で心を込めて診療・施術させていただきます。

052-332-2002
診療時間 10:00-13:00/14:00-19:00