リヴィジョン詳細2

今日は前回の続きリヴィジョンの詳細をお伝えしていきます。
前編はこちら→

私が大注目しているアイテムが【リボックススキンスムージングセラム】です!
これはリヴィジョンの強み、8種類のペプチドが表情じわにアプローチしてしわを改善する美容液です。
ボトックスは注入しすぎると表情が固まってしまったり笑ってないように見えるので、最近ではマイルドに自然なしわは多少残すように注入するほうが好まれています。

ナチュラルなボトックス顔は気に入っていますが、目回りの小じわだけはジワーっと気になってきていて、なんとかできないかな・・と思っていたところだったのでこのリボックスは即買いしました!!
このリボックスは特に目回りのしわの改善に効果があるといわれています。
目回りは表情筋だけでなく、皮膚が薄く乾燥しやすく小じわが目立ちやすいところです。
しわを浅くするには、ボトックスの効果だけではなく、弾力性と潤いが必要になってきます。
このリボックスを塗ることで、ペプチドの効果でボトックスのように神経伝達物質(アセチルコリン)の働きを抑えてくれるのでしわが伸びたようなハリが出てきます。
保湿成分も配合されているので乾燥によるしわの改善にも効果的です。
ボトックスと併用して使うのがオススメですし、ボトックスが注入できない妊活中や妊婦さんのしわ予防にもとてもオススメです!

次にリヴィジョンでとても人気なのが【C+コレクティングコンプレックス30%】です!
純度の高い、ビタミンC30%が配合され、MelaPATHテクノロジーという純度の高いビタミンC30%に抗酸化剤を組み合わせた、特許出願中の技術が配合されています!
脂溶性のビタミンCなのでヒリヒリした刺激がなく、使い続けることでじわじわ肌の変化を感じると思います。
ビタミンCシミ・色素沈着・くすみの改善や予防、毛穴や肌のハリなど肌の悩み全方位に効果がありますよね。

これから夏にかけて紫外線に当たりやすい方、毛穴開きが気になる方にはぜひ使ってほしい1本です。
また、このクリームは肌の赤みの改善にも効果があります。
赤ら顔で悩んでいる方にも試していただきたいと思います!
リヴィジョンはライン使いも可能ですが、ほかのドクターズコスメとの併用でいつも使っているものにプラスしてお使いいただくことも可能です。

スキンケアカウンセリングは毎日やっているので、気になる方はぜひお問合せください!

名古屋 金山美容クリニック

金山美容クリニック
金山美容クリニックは単に施術をするだけではなく、患者様とのカウンセリングを通してご職業や身長、ご年齢などを加味した一人一人のオーダーメイド施術をご提案し、真の美しさをご提供することを使命としております。

どんなことでもお気軽にご相談ください。最新の医療機器と形成外科専門医としての技術で心を込めて診療・施術させていただきます。

052-332-2002
診療時間 10:00-13:00/14:00-19:00