スタッフに大人気だけどなかなかバズらない治療シリーズ

スタッフに大人気だけどなかなかバズらない治療シリーズ!
1つはエレクトロポレーションでしたが、2つ目はリニアシャワーです。
金山美容クリニックではコラーゲン生成ハイフと命名しています。

この言葉だけでは何を目的としてとか、どれくらいで効果を感じるのかとかどれくらいやればいいのかなど何もわかりませんよね。
このリニアシャワーはハイフZIの機器を使用し、肌の引き締めやリフトアップ目的より、肌のキメを整えたり、ハリを高めたり肌質改善に効果のある治療になります。

ハイフということは超音波です。超音波の熱を真皮・表皮部分にシャワーをあてるように細かく照射していきます。
超音波の出方はリニアという線状でジワーっと低い温度を与えていくイメージです。このジワーっとした熱が肌のコラーゲン生成を促し、活性化することでハリや弾力を改善しもっちりした潤いのある肌に仕上げていきます。
肌の乾燥やハリの低下を感じる方、目の回りや口回りの細かいしわが気になってきた方にオススメです。

コラーゲン生成ハイフはダウンタイムがなく、お化粧も直後からできます。
前回お話ししたエレクトロポレーションのショートバージョンと組み合わせて行うのがオススメです!施術直後から肌のもっちり感や化粧乗りの良さを実感できるのが嬉しいポイントです。
金山美容のスタッフは結婚式前や旅行、女子会前にやることが多いですよ!

スタッフに人気の肌ケアメニューを金山美容の患者さまにもぜひ体感していただきたいと思います!
気になる方はお問合せください。

コラーゲン生成ハイフの詳細はこちら⇒

名古屋 金山美容クリニック

金山美容クリニック
金山美容クリニックは単に施術をするだけではなく、患者様とのカウンセリングを通してご職業や身長、ご年齢などを加味した一人一人のオーダーメイド施術をご提案し、真の美しさをご提供することを使命としております。

どんなことでもお気軽にご相談ください。最新の医療機器と形成外科専門医としての技術で心を込めて診療・施術させていただきます。

052-332-2002
診療時間 10:00-13:00/14:00-19:00