うなじ美人

海やプール、夏祭りや旅行など、今年は楽しみな予定が盛りだくさんな方が多いと思います!

私自身も、コロナの影響で夏祭りや花火に行けていなかったので今年はいくつか行く予定を立てています。
普段はお洋服で行きますが久しぶりなので張り切って浴衣を着ようと思っています!
そこで気になったのが自分の“うなじ

普段は気にしていなくてもアップヘアにするとなると整えなきゃ!となりうなじを脱毛をしました。
うなじの形は1人1人違います。その方のうなじの形に合わせて脱毛するのがポイントです。
きれいにしようと脱毛範囲を攻めすぎると“いかにも”な感じで不自然になってしまいます。
きちっとしすぎない、でも手入れされていて清潔なうなじに仕上げるのがポイントです!

これから夏本番!楽しみな予定に合わせてうなじの脱毛もご検討ください!

施術はご予定の10日~2週間前におこなうのがおススメです。

脱毛の症例や動画を私のインスタグラムにもあげているのでそちらもぜひご覧ください!

脱毛(うなじ)の詳細はこちら⇒

名古屋 金山美容クリニック

金山美容クリニック
金山美容クリニックは単に施術をするだけではなく、患者様とのカウンセリングを通してご職業や身長、ご年齢などを加味した一人一人のオーダーメイド施術をご提案し、真の美しさをご提供することを使命としております。

どんなことでもお気軽にご相談ください。最新の医療機器と形成外科専門医としての技術で心を込めて診療・施術させていただきます。

052-332-2002
診療時間 10:00-13:00/14:00-19:00