水光注射が始まります!

お問い合わせの多かった【水光注射】が金山美容クリニックでもできるようになりました!!

【水光注射】ってよく聞くけど実際どういう施術で何に良いの?を紹介とともにお伝えしていこうと思います!

【水光注射】とは専用の機器を使って、肌の浅い層に微細な穴を開けながら、非架橋(さらさらな状態)ヒアルロン酸美容成分を注射していく治療です。

肌に薬液を注入していく方法として、医師による手打ち注射やダーマペンがありますよね。
医師による手打ち注射は、薬液が最も確実に肌に注入できる方法です。
ですが手打ちは痛いんです・・。内出血のリスクも高くなるので、肌全体への手打ち注射は勇気とダウンタイムが必要です。

一方、ダーマペンは機械で微細な穴を開け、開いた穴から美容成分を塗り込み、浸透させていく方法です。
ダーマペンは、穴を開ける刺激でコラーゲン生成を活性化し、ターンオーバーを促進して肌を正常に戻そうとする働きをするので、ニキビ跡のクレーターや傷跡、肌の黒ずみやざらつきなどの肌質を改善していきます。ダーマペンは針の深さや美容液の種類によってダウンタイムが変わってきます。

今回導入する【水光注射】は肌の真皮層に直接美容成分を注入し、肌の水分量をアップし肌のみずみずしさを改善したり、乾燥による小じわや肌のハリを改善することが1番の目的です。
注入する成分によって美肌の効果が少し変わってきます。
機器を使用するので、肌全体に満遍なく均一に注入できるのが大きな特徴です。

機器を使用する上で、注入時に針先から美容成分が漏れてしまう液漏れの心配がありますが、当院で採用した【ダーマシャインプロ】は1番液漏れが少なく肌に注入ができたので導入を決定しました。

また1回の注射で9本の針を使いますが、極細の針を使用しているため、塗る麻酔で痛みがコントロールできるくらい苦痛がない施術です。肌の状態によって個人差はありますが、内出血も出にくく、メイクもすぐにできるなどご予定の立てやすい施術です。

水光注射はこれから一段と寒くなり、乾燥してくる季節の肌に実感していただきやすい施術です。
自分自身が持つ肌のヒアルロン酸量は年々減っていきます。
ヒアルロン酸=肌の保水成分です。(ヒアルロン酸注入をすると肌全体がしっとりもっちりしますよね!)そのため、ヒアルロン酸が減ると、乾燥・毛穴の開き・小じわ・ちりめんじわが気になってきます。

お肌への潤い補給、今の肌状態をより良くするための【水光注射】
11月後半からご予約開始しますので、気になる方はご連絡くださいませ!!

名古屋 金山美容クリニック

金山美容クリニック
金山美容クリニックは単に施術をするだけではなく、患者様とのカウンセリングを通してご職業や身長、ご年齢などを加味した一人一人のオーダーメイド施術をご提案し、真の美しさをご提供することを使命としております。

どんなことでもお気軽にご相談ください。最新の医療機器と形成外科専門医としての技術で心を込めて診療・施術させていただきます。

052-332-2002
診療時間 10:00-13:00/14:00-19:00