今年最後のキャンペーンで、1年で1番きれいなお肌へ

クリスマス&年末特別感謝祭キャンペーンが始まりました!!

皆さん、キャンペーン内容を見ていただけましたか??
今年の年末は、ダウンタイムが少なく、かつ、変化も分かりやすい施術のラインナップになっています。

たるみ治療③ハイフZI+ボトックスリフトはフェイスラインをスッキリ・シャキーンとしたい方におススメです。
年齢が出やすいフェイスラインやなんとなくもたついた肌、年末やお正月に人に会う時に少しでも引き締まって見えるといいな~という方におススメです!

クリスマス&年末感謝祭【たるみ】はこちら

今年に入って、このボトックスリフトをやってみたい!という方のお問い合わせが増えていますし、継続していただいている方はボトックスリフトの良さを知っていただいていると思います。
私自身もずーっと継続しています。(過去の記事でフェイスラインの変化を載せたものがあるのでご覧ください!

最近ボトックスの効果が切れてきてもたつきが気になるので、ハイフとボトックスリフトもWでやりたいな~と考えています。

美肌治療③のメイクアップピール+コラーゲン生成ハイフ+VC5パック 10枚セットは肌のツヤ・キュッと引き締まった毛穴・肌のハリ感といった肌質を高めるケアになっています。メイクアップピールが初めての方は少し乾燥を強く感じたり、皮むけしますが回数を重ねていくと慣れていきます。

クリスマス&年末感謝祭【美肌治療】はこちら

クリスマスや同窓会、女子会など気合が入るご予定の前のケアに今から仕込んでいただきたいと思います!!

今年の年末年始は例年以上にお出かけやイベントの予定が多いと思います。
今から計画を立てて、今年1番キレイなお肌で締めくくってくださいね!

皆様のご来院をスタッフ一同、お待ちしております。

名古屋 金山美容クリニック

金山美容クリニック
金山美容クリニックは単に施術をするだけではなく、患者様とのカウンセリングを通してご職業や身長、ご年齢などを加味した一人一人のオーダーメイド施術をご提案し、真の美しさをご提供することを使命としております。

どんなことでもお気軽にご相談ください。最新の医療機器と形成外科専門医としての技術で心を込めて診療・施術させていただきます。

052-332-2002
診療時間 10:00-13:00/14:00-19:00