抜け毛、薄毛が気になる方へ

新しいサプリのご紹介です!

年々、髪の毛が抜けてくる・髪の隙間から地肌が透けて見えてきた・・など【薄毛】で悩む女性が増えています。
これらは【びまん性脱毛症】と言い、女性の薄毛の中で最も多いと言われています。

薄毛の原因としては、

  1. 血液循環不足…血流が悪くなると髪の毛の成長が鈍るので髪の毛が抜けやすくなります。
  2. 栄養不足…血流も大事ですが、髪の毛に必要な栄養が不足していると髪の毛は十分に成長しません。「年を取ると髪の毛まで栄養がいきわたらない・・」と言われますが、薄毛の大きな原因の1つです。
  3. 過剰なストレス…強いストレスは自律神経を緊張させ血管を収縮させるので血流が悪くなります。ストレスは睡眠不足や内臓機能にも異常をきたすため、薄毛を悪化させます。
  4. 男性ホルモン…遺伝的に男性ホルモンが多い方は薄毛になりやすいです。
    またこれらの原因で髪がしっかり生えている“成長期”の期間が短くなり、“休止期”が長くなると生えてくる毛より抜ける毛が多くなってしまいます。

今回お取り扱いする【ミレット&Lリジン】は必須アミノ酸の1つであり、体内では作ることができないL-リジンと髪の毛に必要な栄養素が豊富に含まれるミレットエキスが配合されています。

この2つの成分により、血行促進髪の毛の成長を助けて髪にツヤやコシを出す効果、抜け毛の改善効果を発揮します。

飲んで初めに実感するのが、お風呂の排水溝の抜け毛の減り方だと言われています!毎日毎日排水溝を掃除していた方が気にならなくなったほどの抜け毛の軽減効果を感じているかたがいます。
抜け毛が減ってくると髪の毛のボリュームや地肌が透けて見えるのも改善されてきます。

また、サプリメントなので気兼ねなく、予防的にも飲むことができるのがいいですよね。

このサプリは1日6粒、30日分で7,560円(税込)です!
髪の毛を気にされている方にぜひ試していただきたいと思います。
気になる方は問い合わせください。

名古屋 金山美容クリニック

金山美容クリニック
金山美容クリニックは単に施術をするだけではなく、患者様とのカウンセリングを通してご職業や身長、ご年齢などを加味した一人一人のオーダーメイド施術をご提案し、真の美しさをご提供することを使命としております。

どんなことでもお気軽にご相談ください。最新の医療機器と形成外科専門医としての技術で心を込めて診療・施術させていただきます。

052-332-2002
診療時間 10:00-13:00/14:00-19:00